ゆうゆうと泳いでる2匹

 

 

 がしかし、2匹しかいない。

あと1匹は、、、、、どこに、

 

 

 
 
 

3匹目がいません。

水槽から翔びだした? 喰われた?

机の下含めて周り見たけど翔びだした気配なし。

喰われたにしても残骸あるでしょう。

砂じーっと眺めるも、、、、、

うん、

 

砂の中に数ミリの茶色いもの。

脱皮の抜け殻にしては色濃い、しっかりしすぎてる。

ピンセットでつまみ、

観察、 

 

これは口だ!

ギザギザの歯、大あごだ。

 

 

 

ひっくり返すと

アゴはっきりわかる

 

 

 

 

 

もう一度表に戻し、、、

 

 

 

アゴの残骸。

ほんとに硬い口周り残して、

あとは全部食われちゃったようです。

 

最後に3匹写ってる動画。

2日前の/5.

水も濁ってかなり見づらいですけど。

 

 

 

 
 

 

壁に写ってるやつ入れればこれも3匹。

恐竜さん持ち上げて激しい動き。

 

 

 

 

 

 2匹しか映ってないけど、きれいな映像も。