容量のHDDへデータ移行、及びデータ整理に時間を取られてる管理人。今日は💿を聴きたくなりお気に入りのSuperTromboneをSONYのCDP-X7ESDを聴いている最中です。


 その後、このプレーヤーは元気に音を奏でてくれてます。このディスクはジャスの編成にトロンボーン四重奏なんですが音離れが良く、楽器の配置が音で一目瞭然。お気に入りのアルバムです。


 T-SQUAREの時も感じてましたが、このプレーヤーは我が家では軽音楽を聴くのに向いているように思えます。勿論、ボーカル物、ふるオーケストラ物もOKで777ESAがなかったらメインに据えていたかも?


 これ程のプレーヤーならもっと早く資金を貯めて入手すりゃ良かったと今更ながら思います。が、決して遅く無かったです。色々比較も出来ますしホント良かったです。

 今度は先に入手済みのX77ESとどう音が違うのか試したいと思ってます。マルチbitと1bItのDAC果たしてどう違いますでしょうか?楽しみです。


 台風が行ったと思ったらまた発生したとか...被害が出ないといいんですが、金曜日は要注意のようです。進路にあたる地域のみなさんはお気をつけて下さい。