先日、1か月点検を終え、ついでに走行時にTVを見れるようにしてもらいました。料金はかからなかったどころか洗車までしてもらいました。

 このカスタムは購入時コーティング加工したので洗車すると輝きが一層増します。

 

 ホントは・・・

 購入時に車検整備してからの納車だったんでその時やればよかったんですが、前のオーナーさん、きっと映るようにしているだろうと思い込んだのが間違いでした。

 

 で、映るようになったナビですが、いまだにこのカスタムのナビは完全に把握出来ていません。ホントは走行中のTV、運転者は見てダメなんだけどね・・・。

 ナビ機能はまだ遠出をしてないので設定も含めこれからです。タッチパネルのエアコンはなれたんでOKです。

 

 でも肝心なのは乗り心地と走りですよ!

 親戚の家に用事があり行く途中、ワインディングっぽい道があるのでアイで走る時と同様にアクセルを踏んでみます・・・。

 ターボ音も聞きたいのでオーディオもオフにして走ります。すると前方エンジンルームからターボ音が聞こえてきます。行きは上り坂なのですが快調に登っていきます、ミッションがCVTなので変速のショックやキックバックもなくスムーズです。気が付いてみると80km近くスピードが出てしまってます。総走行距離が少ないためショックのへたりやシートのへたりもなく快調に走れます。ただ・・・低速時のCVTの制御は少し違和感を感じる事があります。カミさんのEKSportsと違いショックが固くないので乗り心地は上です。今度は高速にでも乗ったらどうか?試してみたいですね。