今、ちょうどディーラーに来ている管理人です。

 二週間前に車検、先週は祝日と休日があって車検証を受け取りに。じゃあ今日は?

 エンジンルームから異音がするのを出先から帰る途中気づき、家でエンジンルームを覗いて見ると、オルタネーター辺り?から異音が。ベルトなのか、オルタネーター?それとも?

 こと、車に関しては神経質な管理人、小さな異音でも気になり出すと我慢が出来ません。で、早速ディーラーに📱して直ぐ直行です。車検終わったばかりなのにと呟きながら。

 確かにね、10年超えだから色々出てきますよ。人間だって歳を重ねれば体の不調あるじゃないですか?それと同じですよって頭では理解してるんですがね、でも車検やったばかり...諦めきれない管理人です。

 もし、オルタネーター交換になったら?また痛い出費が!しかし、それが🚗を長くのると言う宿命ですよって言い聞かせながらメカの方の診断を待つ管理人。果たしてどうなりますやら?

                  続く。