カブトムシ@みそ汁のブログ
久しぶりに更新(^O^
今日は、TDCに行ってきました~

いやー楽しかった◎^∇^◎
あんなに遊んだのは、久しぶり

そして、疲れた(´ε`)
最高の一日だった(^O^)/

ハロー

今、塾中です

塾中にblog更新って………
まあ、気にしない
とりあえず、勉強に集中してませんね

トークチェンジ
今日、あの地獄の持久走がおわったー

次からはソフトボールだ

持久走よりましだね
さすがにちゃんと勉強しますか!?
それでは
さいなら~
今日はいろいろたのしかったなぁ~~
特に・・・・・あれだよねw
明日の学校が楽しみだ~~~
ワクワク
あと、今日初めてマネチャとメールしたww
うん、どうでもいいね^^
あしたは学校だ
って当たり前か(T_T)
そんじゃ
さいなら~

