こななちわ~~~~~^^
みなさんは先週ゆるキャラGPがあったことをご存知ですか?
なんと~!!
オイラの地元の隣町のゆるキャラが第3位に~~><
ご覧ください!

$カブトのブログ-Image0157.JPG

こいつです><
昨日実物をこの目で見ました!
だいぶグタグタでした!
名前は・・・にしこくん!です。
勝ってよかった^^
あぶなかったけど^^;

$カブトのブログ-Image0154.JPG