自己評価 | 好きなときに好きなことを好きなだけ書くから、好きな人は好きなときに好きなだけ読めばいい。みたいなブログ
自己評価たけぇなって思う人ってだいたい出来てないっすよねww


いつでもそう。

どれだけ成長したと思っても、


自己評価が他社からの評価を上回ることないと思います。


自分の能力が高いと勘違いしたら、もう成長チャンスないし、
自分なんか全然できないって思っとけば、それを出来る人を探せて、その人を賞賛できちゃう。
うまくいけばその人に任せられちゃう。


自分なんてたいして出来ないです。


でも、自分にだけ出来ると思ってくれて頼まれたら、
自分だからって期待してもらっちゃったら、、、


けっこう頑張っちゃうよ照れ


出来ることなんて少なくてもよい

出来ることに全力注げる人が人の心動かす


がんばろっとニヤリ