ご挨拶 | 戦国武将×和柄 兜-kabuto-のブログ

ご挨拶

今年は、イベント出店もたくさん参加させて頂け、

とても充実した1年となりました。

それも、来て頂いたお客様、

いつもお声をかけて頂いている実行委員の方々、

そしていつもお世話になっております

戦国ブランドさん達のおかげだと

しみじみ思っております。

なんと感謝してよいのか…。

ありきたりな感謝の言葉しか思い浮かばず、

情けない限りですが、

心より……

ありがとうございますm(__)m


兜-kabuto-は、本日よりお休みを頂いておりまして、

掃除三昧な時間を過ごしてます。

少し早いかな?っと思いましたが、

新年を迎えるお花も自己流に生けました。

写真は食卓用に母上に南天ちょ~だい~♪

っと、せがみ切ってもらったもの


{758070CF-B0A3-4BC1-A175-D7BDF81C681A:01}

いつもながらですが……

生け花を習っておけば良かったと…

生ける度に思います。あせる

掃除の合間に日持ちするおせち料理も

作り始め、久々にお正月家族団らん

出来るので頑張らなくっちゃ!

それに、来年の1月中?には

すごく楽しみにしてる事が

一つあって、今からワクワクしてます♪

その時がきたら又ブログに書かさせて

頂こうかなと思っています~♪

なんだか、毎度の事ながら

ご挨拶のはずが、

ダラダラ書いてしまいました汗

すみませんm(__)m


皆様、この1年大変お世話になり

誠にありがとうございましたm(__)m

どうぞ、良いお年をお迎えください(^^)