今年も宇喜多フェス出店します! | 戦国武将×和柄 兜-kabuto-のブログ

今年も宇喜多フェス出店します!


ご無沙汰しております。

随分こもりにこもっておりました。


こもっている間に、季節は流れ…

秋になっておりましたが、

皆様お元気でられましたでしょうか。



さてさて、

今年も宇喜多フェスが近づいて参りました。

10/7(日)の午前10時~午後4時

岡山城天守閣前広場にて催されます!


岡山城鉄砲隊演武

八丈島 樫立踊りと八丈太鼓

宇喜多秀家・豪姫コンテスト

宇喜多軍大行列

名刀太鼓演奏

岡山県古武道連盟演武

※都合により変更される場合があります。

詳しくは、

http://www.okayama-cci.or.jp/ukita/


兜-kabuto-の新作ですが、

委託先様の商品作りをしながら、

イベント用の商品作り。

今年は更に時間配分が厳しく、

ほんの少ししか新作が持って行けないと思いますが、

そんな中で…

ショールピンと帯留め作っております。

photo:01



使っております生地は、

もちろん正絹!

数量が本当に少ししかないですが、

お時間ありましたら、

見にきてくださいm(_ _)m


iPhoneからの投稿