バタバタでした | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

あっという間に、週の半ばの水曜日です!

本日は、久々の1人営業グラサン

 

ゆったりとした心構えでと思っていたけれど、

 

慌ただしい日中となりました爆  笑

 

朝から、配達で目が覚めて、、

 

そのあと車に乗ったら、、、

image

 

 

ガソリンが入ってなくて、給油チュー

 

image

 

とちゅう、火事?に遭遇して道を迂回あせる

 

郵便局に2回行きあせる

 

そして銀行、買い物へと、、、

 

バタバタでした爆  笑

 

夜は、のんびりとできるでしょうかグラサン

 

水曜kabutoは、Kennyソロでお待ちしてますウインク

 

*8月25日(日)に5年振りの開催となる、kabuto屋形船イベント、申し込み受け付けは、7/5(金)~ です。

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ