〇〇子 現る!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

昨夜夕方に、たまたま蒲田駅を通りかかったら、、、

 

警官やらSPらしき人物やら大勢の、超厳重体制びっくり

 

何事かと思っていたら・・・

 

JR蒲田駅西口に、"百合子”が選挙の街頭あいさつ?に来てました!

 

人だかりで、遠くから、小さ~くしかみえなかったけれどあせるあせる

image 

普段は、あまり東京都に住んでるという実感がないけれど汗

 

こういうのに遭遇すると、東京都民を感じれます爆  笑

 

まだ投票先は決めてませんグラサン

 

さて7月に入りました!

本日より、"お通し”が帰ってきます!!

 

"お通し” + 温かいミックスナッツ で、完全にコロナ渦前の姿にビックリマーク

 

7月初日のkabutoは、星Hikaruがお待ちしてますウインク

 

8月25日(日)開催の5年振りとなる、屋形船イベント、今週中に正式に告知してます!

申し込み受け付けは、7/5(金)~ の予定です。

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ