誰にしよう!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

梅雨入りしたけれど、、

 

あまり雨は降らずに、、、

 

8月並みの猛暑で、湿気がムンムンしますあせるあせる

 

さて、まだまだ先のことのように感じていたけれど、、、

 

"東京都知事選”の投票用紙が、すでに届きましたびっくり

 

image

 

パーティ明けの 7/7 は行けそうにないし汗

 

期日前投票に行かなきゃなあ~グラサン

 

まあその前に、まだ誰に投票するか決めてません爆  笑

 

 

さて本日はサラリーマンにとって嬉しい日です!?

火曜kabutoは、Hikaruソロ営業で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ