月曜から夜更かし!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

昨夜は、週始まりの月曜日でしたが・・・

 

来店してくれた常連さん達は、ややびっくり顔??

 

というのは、早い時間から、カウンターは満席状態でしたびっくり

 

というのは・・・

 

上野の新しい人気店"SELF”さんが、常連さんや共通のお客さん達と来店していただいてましたウインク

SELF@上野 (@self_ueno) / X

 

実は・・・

 

"SELF”さんのマスターと相方さんとの出逢った場所が・・・

 

蒲田の我が kabutoだったというびっくり

 

とてもご縁のある方々なんですグラサンハート

 

ご来店ありがとうございました!!

 

さて本日の火曜日は、本当のスタッフ営業です!

Hikaruソロ営業でお待ちしてます~

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ