順番が違う!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

過去に飲食店でバイトしてた事あるし、

 

まあずっとサービス業の分野だったので、、

 

外で、他のお店などからサービスを受ける際に、見方が、ちょっと厳しめに見てしまいますあせるあせる

 

先日、ある飲食店で、食事した際の話・・・

 

①"餃子”  ②"サラダ” ③"ご飯物”(〇〇丼) を 注文しましたグラサン

 

まずテーブルに届いたのは・・・

 

"サラダ”、

 

これは 合格?です 〇 爆  笑

 

2番目に届いたのが、、、

 

え、"ご飯物”??

 

これは・・・ △  or  ✕ ??

 

 

そして、 2品を全て食べ終わるタイミングで、

 

3番目に届いたのが、、

 

"餃子” でしたびっくり

 

え、 "餃子”って、デザート 違うやん(笑)

 

これ、もし蒲田で、定番人気の"羽付き餃子”だったら、真っ先に出てくるのになあ~チュー

 

素朴な?感想でしたあせるあせる爆  笑

 

さて週の半ばの水曜日、水曜kabuto、本日も夏日です晴れ

水曜kabutoは、Kenny & Kaisei で皆様のお越しをお待ちしてます!

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ