混んでます!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

夏日きました!

 

7月くらいの陽気に感じます晴れ

 

また来週も、雨の日と交互になる予測らしいけれど、

 

梅雨入り前の、5月晴れ イイ感じですアップ

 

さて、最近愛用していたオーブントースターが壊れてしまって、

 

先日新しい物に買い替えて、

 

古いやつの処分に、"粗大ごみ”を申し込みしたんだけれど、、

 

 

最短で、取引可能な日は・・・

 

6月以降でしたびっくり

 

大田区の粗大ごみ処理 混み合ってるんだね??

 

 

でも、数百円で持っていってくれて、

 

ホントに便利で役立つシステムです🙇

 

6月の出す日を忘れないようにしなきゃあせるあせる爆  笑

 

さて夏日の華金晴れ

金曜kabutoは、3人体制グラサンハート

今週は、ほぼずっと1人営業でさみしかったから泣くうさぎ 新鮮です合格合格合格

 

華金kabutoは、Kenny、Hikaru、Kaisei でお待ちしてますウインク

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ