嵐にマケズ | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

春分の日㊗の祝日だけど、、、

 

春の嵐が来ちゃいましたあせる

 

徐々におさまってくれればよいですがアップ

 

さてkabutoは、元々は祝日は、定休日でしたが、、、

 

本日の春分の日の🎌は、悪天候にかかわらず? 営業しますビックリマーク

 

風が強いですが、どうぞ気を付けて、よろしくお願いします!

 

祝日の水曜kabutoは、Kenny & Kaisei で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

早く閉める場合もあるので、遅い時間の来店はご確認くださいm(__)m

 

そして、本日kabutoと同じビルの2Fでは・・・

 

初の試みとなる、 タルズ 夕方/早飲み営業を17時からやっていますビックリマーク 

 

若い2人レオ&ハヤトが頑張ってますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします🙇

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ