〇〇〇おばさん | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

久々に、グランデュオで用事を済ませてたら、、、

 

え、このお店前からあったかな??

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

ホントは、1枚だけ買いたかったけれど、ちょっと控えましたあせる爆  笑

 

"ステラおばさんのクッキー”と聞くと、

 

こちらも思い出しますグラサン

 

留学中に、毎日のようにTVで観てました爆  笑

 

さてkabutoは、日・月お休みですm(__)m

明日の火曜日は、Hikaru & Ko-ki がお待ちしてます!

 

今月は、11日 と 25日の月曜日は、臨時営業の予定ですビックリマーク

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ