Happy Wedding! | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

昨夜の金曜kabutoでは、

 

久し振り、初めてのお客様が何名かいらっしゃっていただきました🙇

 

その中の1人の方は、

 

つい最近、海外で、パートナー(同性)と結婚したばかりの日本人のお客様がいらっしゃいましたびっくり

 

おめでとうございます!クラッカー

 

海外での結婚式の写真もちょっとみせてもらったけれど、幸せそうな2人がうつってましたドキドキ

 

同じように海外で同性同士で結婚してるお客様は何人かいらっしゃるけど、

 

おそらく一番若いお客様、、、

 

時代は、進んでるんだなあ~ とあらためて実感しました爆  笑

 

きっと幸せな新婚生活が待ってることでしょうキラキラ

 

さてあっという間に土曜日がやってきました!

土曜kabutoは、Kenny、Kaisei、Leo で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ