サプライズ!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

そろそろだなあとは思ってはいたけれど、、、

 

関東も梅雨入りしたんだねあせる

 

はじまったばかりだけれど汗 梅雨明けが待ち遠しいですグラサン

 

 

さて梅雨入り初の金曜営業ですが・・・

 

今夜は、ちょっとしたサプライズがみられるかもしれません!?

 

今夜、ご来店いただく皆様は、どうぞ、

 

kabutoの入っているビルに入る瞬間から、

 

両目を大きく開けて、

 

周りをきょろきょろと、よく見ながらいらっしゃってください!!

 

新しい発見👀をみつける、最初のゲストはいったい誰でしょう!?

 

うーん楽しみですグラサン

 

金曜kabutoは、Kenny、Hikaru、Kaisei で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村