酵素のちから!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

なんとなくスイーツが食べたくなって、

 

夜中に、コンビニに立ち寄ったら、、、

 

え、今コンビニで、こんなの売ってるんだあ!?

 

TV通販限定の健康食品かと思ってた、、、あせる

 

 

値段が書いてなかったけれど汗

 

購入してみました爆  笑

 

200円でしたグラサン

 

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

本物のゼリータイプも食べたことがあるけれど、ドリンクタイプはもっとさっぱりしてましたひらめき電球

 

この商品をみると、いつも・・・

 

この人が頭に浮かびます爆  笑

 

さてkabuto1週間スタートします!

火曜kabutoは、スタッフ営業 Hikaru & Ko-ki で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村