Happy Easter! | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

日本では、あまり馴染みがないけれど、、、

 

明日は、欧米では、"イースター”です🐰

 

今年の干支である、"うさぎ”がシンボル?の祝日ですひらめき電球

 

ん~  イースターって、何やってたかなあ~??

 

なんとなく昔の記憶で覚えてるのは、

 

"うさぎ”のぬいぐるみや、カラフルな卵とか、、、

 

おぼろげだけど、学校が、何日間かお休みになったような記憶もありますニコニコ

 

 

ハロウィンに、ブラックフライデーなど、アメリカの行事のほとんどが、日本でも浸透しつつあるけれど、

 

"イースター”に関しては、まだそこまで耳にすることは、無さげです爆  笑

 

これからそういう時代もやってくるのでしょうか!?

 

さて4月第2週の土曜日です!

土曜kabutoは、Kenny & Kaisei で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村