二刀流!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

"二刀流”といえば・・・

 

WBCでも大活躍だった、大谷翔平選手⚾だけれど、、、

 

 

今夜、"二刀流”デビューします!? 笑

 

今夜は、2019にオープンした 2F Tarzanのファイナル営業日びっくり

 

最初で最後に? 私、初めて Tarzan に入ります爆  笑

 

kabutoの方は・・・

 

Tarzanへ入るKo-kiを除いて、オープンよりkabutoスタッフが全員出勤びっくり

 

早い時間は、私 kabuto にも入ります爆  笑

 

え、 Gバー式"二刀流”??

 

はたして、大谷を目指せるでしょうかグラサン

 

というわけで・・・

3月最終日金曜kabutoは、Hikaru、 Kaisei、 Hibiki、 + Kenny で皆様のお越しをお待ちしてますウインク

中盤以降は、スタッフ営業となるかも!? どうぞ応援よろしくお願いいたしますm(__)m

 

涙の最後の営業の2F Tarzanは、Ko-ki、Nori、Shinya、+Kenny でラスト5時までの営業となります! 

ご縁のあった方、また行く機会のなかった方、初めての方も、最後の記念に是非お越しをお待ちしてますウインク

 

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村