季節外れの、、、 | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

なぜだか無性に、食べたくなって、、、

 

何十年か振りにびっくり

 

食べました!

 

韓国料理の・・・

 

下矢印下矢印下矢印

 

"ビビン冷麺”グラサン

image

 

自分の意思で、オーダーしたのは、人生初だったかも!?

 

旨かった + 辛かった 爆  笑 (笑)

 

真夏でもないのにあせる 季節外れの美味しさでしたグラサン

 

kabutoは、日・月お休みですm(__)m

次回の営業は、28日(火)になります!

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

下矢印下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村