卒業式 | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

昨日は、kabuto第4期生 ハヤト のラスト営業でした!

 

店内は、卒業式風にアレンジ、、、

 

卒業生ハヤトは、学ランで登場しました爆  笑

 

短ランですグラサン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

サプライズ ビデオ映像で、

 

2013年の入店からの “ハヤト 5年半の歴史”を、振り返りました笑い泣き

 

 

 

 

オープンからラストまで、ひっきりなしに大勢の方がかけつけてくれて、、、

 

笑、涙、号泣あり(笑) の、、、

 

盛大な卒業式となりましたビックリマーク

 

ハヤト・ラスト営業にお越しいただいた全ての皆様ありがとうございましたm(__)m

 

 

第1期生タケシをはじめとする歴代スタッフと現役スタッフより・・・

 

 

本当にお疲れさまでした!

 

どうもありがとうビックリマーク

 

さて本日、12/2(日)のkabutoは、24時までの飲み放題営業となります!

3回目のダイキソロ営業で皆様のお越しをお待ちしてます!!

 

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村