読めない波!? | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

昨夜は、3連休中日・・・

 

kabutoは祝日前、朝までの営業でしたが、とてもスローなスタートあせる

 

 

連休だし、遠出している人たちも多いんだろうなあ・・・と静かな夜の心構え?でいたら、、、

 

その“波”は、深夜過ぎににやってきましたびっくり

 

 

1人営業となってしまってから、ボックス席までへと、、、あせる

 

営業6年目になりますが、まだまだ“波”は予測できません(笑)

 

 

さて本日は、“建国記念の日”・・・

 

古事記で、初代天皇とされる“神武天皇”の即位日ですひらめき電球

 

 

kabutoも祝日(お休み)となりますグラサン

 

また明日の皆様のお越しをお待ちしてますニコニコ

 

ブログランキングに参加しています。 よろしければワンクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。