サプライズ・バースデー! | ケニブロ - Kenny's Blog -

ケニブロ - Kenny's Blog -

蒲田のBarカブトのマスター・Kennyのブログです。

昨夜は、新年のご挨拶に、今年初の人や、久々の人たちなど たくさんのお客様にお集まりいただきましてありがとうございましたm(_ _ )m


そんな賑やかな中・・・


久々の・・・


サプライズ・バースデーを決行しました!


“ターゲット”(笑)は、5期生・ナオユキでした!



実は、彼の誕生日は、前日で・・・


本当は、水面下で、先週の水曜日にやる準備を進めていたんだけれど・・・

直前で、まさかの!?、ナオユキが欠勤に



その為、日にちをずらして、昨夜決行しました!


オーソドックスに・・・

ナオユキに店外に、“買出し”をお願いして、 その間にクラッカー、バースデーソング、バースデーケーキを準備しておく!というプランでした!

毎度のことだけど、 “サプライズ”だったのでお客様に事前告知をしてないのと、買い物から帰ってくるわずか5分間の間に全ての準備を整えなくてはと慌ててたので


あせって説明不足になったり、またお客様には、突然に、全面協力をお願いいたしまして、本当にありがとうございました!

上の画像は、

“ろうそく”、ふぅー した後のケーキですが



“ろうそく”が本当に楽チンでしたが・・・


準備したのは、大2本、小2本の4本だけ!



リアルの22歳



のバースデーでした!!


んー  若いっ



2倍しても敵いません
(笑)


ナオユキ、誕生日おめでとう! 色々な面で、飛躍の年となりますように




さて3連休中日の今夜は・・・

ハヤト & Kenny になります!

本日は、お客様がいらっしゃるかぎりは、5時までの営業となります!

今夜も皆様のお越しをお待ちしてます



↓ブログランキングに参加しています。 よろしければ
ワンクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
今日もブログを読んで頂きありがとうございます。皆様のご健康とご多幸をお祈りします

***コメントに関して***
コメントは承認制とさせていただいています。宣伝目的のコメントはご遠慮ください。