カブちんのブログ

カブちんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

9月頃から続いてる右まぶたの痙攣


眼科の受信で「アレルギー性結膜炎」と診断され、目薬3種もらうも一向によくならず。


暫らく様子見


その後皮膚科二「メラノーマ」の再診行った時に聞いたのが、「眼瞼痙攣」???

確かに症状が同じ


でも怪しいので


神経内科を受信した



先週「MRI」等の検査を受けて、


その後、聞いたのが「片側顔面痙攣」


わからない????


気合で治すつもりがムリらしい・・・?


脳外科の手術をしなきゃならないらしい


エッ?


ヤバイじゃん・・・・


でも自分で治る気で居る自分がまだ存在

してる。


少し様子見!