9月頃から続いてる右まぶたの痙攣
眼科の受信で「アレルギー性結膜炎」と診断され、目薬3種もらうも一向によくならず。
暫らく様子見
その後皮膚科二「メラノーマ」の再診行った時に聞いたのが、「眼瞼痙攣」???
確かに症状が同じ
でも怪しいので
神経内科を受信した
先週「MRI」等の検査を受けて、
その後、聞いたのが「片側顔面痙攣」
わからない????
気合で治すつもりがムリらしい・・・?
脳外科の手術をしなきゃならないらしい
エッ?
ヤバイじゃん・・・・
でも自分で治る気で居る自分がまだ存在
してる。
少し様子見!
