相場での戦艦大和 | KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

株の勝利法と株で得た利益で人生を楽しんでいる事を書いています。

本日のBGM
宇宙戦艦ヤマト OP








こんにちは。


大物相場師の方々は大量の現物を持ってうねり取りしている方が多くいます。
そんな方の書き込みを転載します。
2005年の書き込みですが今でも、戦前でも、10年後でも通用する方法です。



------------ 以下転載 -------------


昔むかし、ギャンブルで10万を800万にしたことがあります。

自分の思い通りに勝負がきまる、負ける気がしない。

独特の爽快感、異常な精神状態に入り込みます。身体の中で阿修羅が暴れ出す。

次の目が観える。流れを感じる。運気を感じる。なにかが憑いている感じがする。これを感じたら阿修羅が暴れ出す。



今はこの阿修羅をおさえる努力を毎日しています。しかし、おさえてもおさえても、おさえきれない時がある。この時が僕が爆発する時期です。ITバブル崩壊のとき以来です。

レッドゾーン突入、有頂天になってきたのでアク抜けの玉入れてましたが、これも利益になる。こうなると僕は出ます。



東京ガソリンが狂ってます。メチャメチャ。ストップ一発2000万超。今朝NY原油が騰がってる。月曜はまたガソリンはストップ張り付きかな。

ゴールドマンサックスが1バレル105ドルを目指す急騰時代に入った、と衝撃的なリポートを出したんだと。(笑) 何でもありかい!嬉しいレポートやけどね。でもこうなったら利確に入ります。相場は異常な世界に突入したみたいです。



ガソリンに参入しているので株式はつなぎにつなぎまくって修羅のごとく建てまくり。



配当権利付最終日に照準を合わせて高い所を売りに売ってました。上昇3ヶ月、当たり前の調整じゃないかな。僕は配当のことは毎年考えていません(笑)

今年は押しらしい押しはなかったでしょ。

そして素人大衆の大量参加、配当利回りの煽り、4月からのペイオフにからめての詐欺師たちの煽りよう、条件が整いすぎてました。

ガソリン失敗したときの万が一のための予防策のためでもありました。

ぶった切りです(笑)

もともと強気の強気なんで安くなったら株数を増やします。



僕のオイルマネーで巨艦戦艦大和を建造しています。

三菱重工 上値が重くなかなか騰がらないですよね。騰がってもすぐ下がる。弱いです。みなさんも感じてられると思います。 今年になって180枚増やしました。

弱い、騰がらない、となると売り買いしながら回転売買。安心売買です。

騰がれば売る、騰がれば売るの繰り返し。



これを多量枚数でやる。コストの安い根玉があるので負けようがない。

だから余裕しゃくしゃくでなんでもできます。この株が400円になるのは1年後か3年後か。僕の本心はずっとボックスのままでいてほしい。



三菱重工 大成建設を筆頭に

石川島、住重、大林建設、清水建設、鹿島建設、

新日鉄、東レ、三菱電機、日興證券、日本水産、

三菱化学、マテリアルなどなど安い根玉を持っていろいろなことやっています。



修羅になれば自分の世界に入りますんで、ご無沙汰してました。

今日は何も考えずに完全放牧。月曜日からまた修羅の道です(笑)

猫次郎師匠同様、僕も徹底した金儲けです。

しかしぶった切りには驚きました。

結局同じことしているんですね。




------------ 転載ここまで ----------










宜しければ両方ともクリックしてください。
↓ ↓ ↓


株式 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村