注意一秒・・・・・・ですよね・・・ | KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

株の勝利法と株で得た利益で人生を楽しんでいる事を書いています。

こんばんは。

先ほど、このアメブロでトラブルが起きました。。。


それは・・・・



間違えてログアウトしてしまってログインしようとしたらIDが分からなくなりました。。

パスワードだけは分かっていたのでまだ救いがありましたが・・・


で、ガチャガチャいじっているうちにブラウザーに記憶してあるIDにヒットして偶然にもログインできました。


で・・・偶然にログインしたんですが、どのIDか見る前にログインしてしまったので、また大騒ぎ・・・
実はIDが分からなくなったときkに沢山のIDを打ちすぎてどれにHITしたか分からなくなったのです。。


結局普段はクロームを使っていますが、ファイヤーフォックスを立ち上げて可能性のあるIDを端から打ち込んで何とかIDも分かったので事なきを得ました。


相場と同じで注意一秒、誤発注大損 ですね。。。。。





同じような不注意の一例
  ↓



KabuTecの株式投資と遊びのブログ

ランボルギーニガヤルド(乗り出し価格3000万円)にクローム(メッキ)のラッピング(推定工賃130万円)


これが不注意で。。。。


KabuTecの株式投資と遊びのブログ


処理費用40万円請求されるゴミになってしまいました。




幸いにも私の車はそんな事が無いですが、相場とブログでは不注意による事件事故に今後は気をつけたいと思います。


と言うわけで寝ます~。


おやすみなさい~。






宜しければ両方ともクリックしてください。w
 ↓  ↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村



株式 ブログランキングへ