今月の「買いの片張り」の修行もそろそろ終了ですね? | KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

株の勝利法と株で得た利益で人生を楽しんでいる事を書いています。

こんにちは。

今月の「買いの片張り」の修行もそろそろ終りが見えてきました。

最初は相場の神様(師匠)から「精神が弛んでいるから指定したHPの推奨銘柄で買いの片張りをしなさい」との鞘取りをして楽に安定して稼げている自分にはイジメともとれるような指令を受けたときは「何で今更、片張りなんか????  片張りなんか素人が上げ下げを予測して一喜一憂して、最後は退場を食らうモノでは??」とかなり懐疑的に相場の神様の指令を疑ったりしていました。

しかし、実際にやってみるとここ何年と震災だのリーマンだのがあった時でさえ全然緊張しないのに、片張りをすると緊張感が鞘取りの30倍くらいありました。

相場の神様はこの緊張感を持たせたいためにやったんだなと理解出来ました。

これで今月の末日が近づいてきたので安心してきました。
本当に辛かったです。

相場の素人の方々は片張り命で相場をしていますが、本当に最初から難しい事をしていると再認識しました。
それと同時に自分が鞘取りが楽すぎて怠慢になっているのにも気がつきました。

今後とも気を引き締めて相場に向かいたいと思います。



ところで本日ですが、場帳はこのような状態です。

$KabuTecの株式投資と遊びのブログ
*ピンク枠は前日終値よりも押した場合です。



とりあえず日柄的にも美味しい可能性が高い銘柄が無いような気がします。
一寸先は闇なので断言は出来ませんけど。。。

余り意味を成していませんがポートフォリオはこのような状況です。
$KabuTecの株式投資と遊びのブログ


そして今日の一番の事件は仕込んでいた旭ダイヤが噴きました。
$KabuTecの株式投資と遊びのブログ

792円まで噴いたのですね。
驚きました。
相場の神様が指定した某HPの推奨銘柄が凄いです。
これを749円で利食いした私は根性無しですね。  まだまだ修行かもです。。。











宜しければクリックお願いします。
  ↓ ↓

株式スイングトレード ブログランキングへ




本日の動画
Glee - Glee - il flashmob
GLEEのプロモーションです。 こういうプロモーションはカッコよくていいですね。