【グルメ】相場で疲れたので、ランチは月島のもんじゃ焼きに行って来ました。 | KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

株の勝利法と株で得た利益で人生を楽しんでいる事を書いています。

こんにちは。

今月は凄く久しぶりに「買いの片張り」を真剣にやったので凄く疲れました。
なので、労をねぎらう意味でもと思い・・・月島のもんじゃ焼きに行って来ました。

下調べ無しで入った店がココ
まぐろ家 月島西仲店
http://r.gnavi.co.jp/g914701/


$KabuTecの株式投資と遊びのブログ

そして


明太もちチーズもんじゃ
$KabuTecの株式投資と遊びのブログ


豚お好み焼き
$KabuTecの株式投資と遊びのブログ


で・・・感想はと言うと・・・

ビミョウ~~ww
値段も近所のお店で食べるほうが全然安いし美味しいしです。
やはり月島と言う名前に騙されたのでしょうか?

下町在住の同業社長にそれを聞くと「月島は観光客目当てのお店ばっかりで味はイマイチですよ。地元で長くやってるお店のほうが美味しいです」と言われました。

やはり、そんなモノかもしれないですね。


ところで来週は5月の最終週です。
ダウは
押していますが、それで予測するのは不毛なので値動きだけについていきたいと思います。
本業の鞘取りの方は荒れれば面白い展開になりますが、買いの片張りだと下手に荒れてもらってはアウトになるので何ともいえない心境です。

相場格言で「荒れた海は泳がない」と言うのがありますが「買いの片張りの練習で精神修行」と言う意味では荒れて欲しくないです。

まぁ、なるようにしかならないですね。

本日時点での「買いの片張り」の利益:3000円(手数料20円込み)



宜しければクリックお願いします。
 ↓  ↓

株式スイングトレード ブログランキングへ




本日の動画:
F1モナコGPが開催中です。
世界のセレブは派手な車に乗っています。我々も相場で確実に利を出してこのような生活をしてみたいモノです。