残すは旭ダイヤだけですかな? | KabuTecの株式投資と遊びのブログ

KabuTecの株式投資と遊びのブログ

株の勝利法と株で得た利益で人生を楽しんでいる事を書いています。

こんばんは。

今日の推奨銘柄の状況はこのような感じです。


$KabuTecの株式投資と遊びのブログ

続落だと旭ダイヤとカメイが続落しているので明日も押すようなら旭ダイヤにいってみたいです。
カメイは一度噴いてしまったので、パスですね。
とにかく明日が押してくれれば今月の最後のチャンスで旭ダイヤにいってみたいです。




KabuTecの株式投資と遊びのブログ
なお、こちらは15日に某HPに発表された推奨銘柄ですが、今見てみると16日に仕込むと48700円取れていたわけですね。


この間の状況ですと・・・
銘柄が発表された15日~本日24日終り値の変動率(上昇率)を比較すると驚くべき結果が出ました。

$KabuTecの株式投資と遊びのブログ




なんと日経平均が3.78%も下落する中で某HPの買い推奨銘柄は3.5%の上昇をしていました。 日経平均との差はなんと7.28% なのです!!!!!!!!!!


先ほど計算してかなりビックリしています。
某HPの過去の推奨銘柄も検証しましたが明らかに結果を残しています。
実に素晴らしいです。


ここで・・・・ふと気がつきました。

来月は某HPの推奨銘柄が続落したら端から全部仕込めば結果が出るんじゃないかと思いました。
下落相場でもこの記録が出るなら続落銘柄を一気に仕込むのはアリかもしれません。

今からこの計画を精査してみます。
仮に売買代金に対して毎月平均1.5%の利益でも毎月取れれば年間で少なくと18%は取れるので世間で言う名人に近い結果は出るはずです。(取らぬ狸の皮算用w)



御協力お願いします。
 ↓ ↓

株式スイングトレード ブログランキングへ



本日の一曲
EAGLES Hotel California "LIVE"