大外れ予想、大禍時に思う。(関東地震注意状態、嘘と妄想の狭間)184 | 株の探求者のブログ

株の探求者のブログ

株に関するプログです。
株取引をしながら、雑談をまじえつつ、
色々と書き込んでいきたいとおもっています。
ただし、株取引は、下手な部類に入ります。

 
 
 
 
 
 
 

こんばんわです。

 

地震雲詳しくないのですが、地震雲&地震予想です。

地震雲は、詳しくないのですが、

関東地域も、地震が、寄っているので。

今後の、大きな地震の可能性を、

危惧して書いてます、あくまで、可能性です。

不安&心配なので、

 
本日は3月27日ですね。
 
 
また、今回の自分のブログ記事で、
地震の予言等を、書いているので、
不謹慎で、あり、不快とされる方々も、
多いいと思いますが、個人ブログですので、
ご容赦願います。

 

今回は、株の話もあります、

(一部、株の話もあります。)

オンラインゲームの話では、無いです。

オカルト、超常現象、神秘、アストラルサイド(精神世界)系の話。

変人や、頭のおかしなおじさんの、

妄想、虚言、中2病的な、オカルト、アストラルサイド(精神世界)や、

神秘、超能力、龍神、地震、異常現象等々。

2024年、3月ですが、地震雲??。

株とは、時系列的には、無関係です。

後、株やゲーム関連ですが、Twitterも、登録してみました。

ブログ内の文章を、修正&削除&訂正してあります。

 

2024年3月27日、午後18時30分頃に、書き込み&追記しています。

(追記&訂正しています。)

 

 

 

 

本題の地震&地震雲関連です。

 

 

2024年3月27日、午後18時30分頃に、書き込み&追記しています。

(追記&訂正しています。)

03月27日です。

雲の画像は、地震雲か、詳しくは、ないので、微妙です。

日本全体で、地震が増加中、各地で大きめの地震が発生。

関東地域も、地震警戒か?。

今後も、大きめの関東地域の地震&津波に、注意です。

 

2024年、

03月27日ですが、地震雲等については、あまり詳しくないです。

本日は、雲が多いいのですが、地震雲??。

昨年6月〜2024年2月を振り返ると、千葉、茨城、神奈川、東京、埼玉、

相模湾で、地震が、起きています。

03月27日付近では、

関東地域では、ここ71週間くらい、

数日間では関東地域では千葉県沖で群発地震、

2〜5週間では、

震源が、深い地震が増加。

千葉県と、東京23区、茨城県と、

神奈川県で、中規模の地震です。

震源が、深い地震が、増えてます。

今後の地震増加に、注意です。

右回りの法則の注意です。

 

2024年03月、

日本全体でも、地震が増加中。

1月1日に、石川県で、巨大地震が起きました。

被害に遭われた方々、ご苦労様、

日本、世界、地球(地殻の問題なので)に、

いる限り、地震は、いづれ起きます。大小はあれど。

関東地域では、震源が深い地震もあり。

静穏化後の、大地震&地震増加に注意です。

113週間ぐらいでは、

茨城県でも、千葉県でも地震です。千葉は群発。

相模湾でも地震。

東京湾や、神奈川県西部でも、地震があり、

関東地域は、震源が深い地震が、活発化中。

関東地域の巨大地震&津波に、注意です。

相模トラフ、首都直下型地震。

海外で、環太平洋火山帯周辺で、大きな地震&噴火が、

ここ数ヶ月、たくさん発生しております。

3月27日〜現在までは、千葉県や千葉県東方沖で、群発地震が続いています。

03月27日、茨城県沖、マグニチュード3.3、深さ30km、震度1。

03月22日、茨城県南部、マグニチュード3.3、深さ70km、震度1。

03月17日、神奈川県東部、マグニチュード2.9、深さ30km、震度1。

03月14日、茨城県南部、マグニチュード2.8、深さ50km、震度1。

3月27日〜現在までは、千葉県や千葉県東方沖で、群発地震が続いています。

03月08日、相模湾、マグニチュード3.0 深さ10km、震度2。

03月07日、茨城県南部、マグニチュード3.2、深さ50km、震度1。

03月07日、千葉県東方沖、マグニチュード3.6、深さ30km、震度1。

03月03日、千葉県東方沖、マグチュード2.8、深さ30km、震度1。

03月02日、茨城県南部、マグニチュード4.1、深さ50km、震度3。

03月02日、千葉県南部、マグニチュード5.0、深さ20km、震度4。

03月01日、千葉県東方沖、マグニチュード5.2、深さ30km、震度4。

これ以降、現在の3月1日まで千葉県東方沖で、群発地震です。

02月27日、千葉県東方沖、マグニチュード4.3、深さ20km、震度2。

02月27日、千葉県北東部、マグニチュード3.3、深さ50km、震度1。

02月24日、茨城県沖、マグニチュード3.7、深さ40km、震度1。

02月18日、千葉県南部、マグニチュード4.1、深さ110km、震度2。

02月16日、茨城県南部、マグニチュード4.0、深さ50km、震度3。

02月13日、茨城県南部、マグニチュード3.5、深さ70km、震度1。

02月11日、千葉県南東沖、マグニチュード3.2、深さ30km、震度1。

02月10日、千葉県北西部、マグニチュード3.1、深さ70km、震度1。

02月10日、茨城県南部、マグニチュード4.0、深さ70km、震度3。

02月09日、茨城県沖、マグニチュード3.1、深さ60km、震度1。

02月07日、茨城県南部、マグニチュード3.3、深さ60km、震度1。

02月03日、茨城県沖、マグニチュード3.5 、深さ10km、震度1。

02月01日、千葉県北西部、マグニチュード3.5、深さ70km、震度1。

01月30日、茨城県南部、マグニチュード2.9、深さ50km、震度1。

01月22日、茨城県沖、マグニチュード3.7、深さ40km、震度1。

01月19日、千葉県北東部、マグニチュー3.9、深さ50km、震度2。

01月04日、茨城県北部、マグニチュード3.1、深さ10km、震度1。

01月03日、千葉県北西部、マグニチュード3.2、深さ70km、震度1。

01月01日、石川県能登地方、マグニチュード7.6、深さごく浅い、震度7。

2024年。

12月28日、茨城県沖、マグニチュード3.5、深さ40km、震度1。

12月24日、伊豆大島近海、マグニチュード2.7、深さ40km、震度1。

(その後、群発)

12月19日、茨城県、マグニチュード3.3、深さ60km、震度1。

12月17日、東京湾、マグニチュード3.6、深さ130km、震度1。

12月04日、相模湾、マグニチュード3.4、深さ10km、震度3。

11月25日、茨城県沖、マグニチュード3.8、深さ60km 、震度2。

11月19日、相模湾、マグニチュード2.8、深さ10km、震度1。

10月24日、神奈川県西部、マグニチュード4.4、深さ170km 、震度2。

9月29日、福島県中通り、マグニチュード4.5、深さ110km、震度3。

9月24日、千葉県東方沖、マグニチュード4.0、深さ30km、震度1。

9月23日、埼玉県北部、マグニチュード3.2、深さ90km、震度1。。

9月05日、神奈川県東部、マグニチュード3.1、深さ30km、震度1。

5月22日、釧路沖、マグニチュード4.0、深さ50km、震度2。

5月22日、新島・神津島近海、マグニチュード4.0、深さ10km、震度3。

5月13日、山梨県東部・富士五湖、マグニチュード2.8、深さ20km、震度1。

2023年。

 

03月27日までの111週間前ぐらいで、福島県(関東ではないですが。)、

相模湾、千葉、茨城、東京、神奈川、山梨、鳥島近海で、

中規模の地震が、発生。千葉県東方沖で群発地震、

1月1日に、石川県では巨大地震でした。

(日本は数十〜年単位の、地震の活発期の最中)

 

 

03月27日付近では、

 

03月27日までの113週間ぐらいで、

ここ2〜5週間は、

関東地域では、千葉県東方沖で群発地震。

相模湾、千葉、茨城、

東京、神奈川、山梨で、

伊豆大島&鳥島近海、房総半島南方沖で、中規模の地震が、発生しておりました。

2024年3月まで、

関東地域では、震源が深い地震が、多くなっています。

静音かごの、大地震&地震増加に注意です。

以前に、神奈川県でも地震です。関東は、地震が、活発化の様子。

 

関東地域の巨大地震&津波に、注意です。

ここ1〜12ヶ月間を振り返ると、千葉、茨城、神奈川、東京、埼玉、

相模湾で、地震が、起きています。

関東地域の、プレート(特に、フィリピン海プレート)が、

活発化してきている感じです。

相変わらず、関東地域の、プレートが、活発化。

関東地域は、3〜4つのプレートの上にあります。

 

03月27日の今日の雲は、

03月27日の空模様は、

本日は、雲が多いい日でした。

ここ2ヶ月ほど、

日本各地で、中規模地震が発生中。

01月01日には、石川県で巨大地震でした。

関東地域では、震源が深い地震が増加、

千葉県東方沖で群発地震。

神奈川県、茨城県、千葉県、東京、相模湾で、
また、震源の深い地震も増えています。

関東地方も、

北海道、石川県、宮城&福島、新潟県、

愛知、静岡、南海トラフ、沖縄の方にも、

地震が多いいですが、気を抜いていたら、

関東地域にも、大きめの地震が来る可能性もあります。

 

 

本日の地震雲は、

横浜方面側と藤沢方面と茅ヶ崎方面では、

大きな雲の群れが、若干横方向に、
段々状に、なっていました。地震雲?

 

茅ヶ崎方面平塚方面では、

普通でした。
 
関東地域は、2〜3週間は、巨大地震&津波に注意です。

 

 

ここ数日〜5週間は、

関東地域の巨大地震&津波に、注意です。

相模トラフ、首都直下型、活断層系に、要注意です。

地震雲は、詳しくは、ないのですが、一応心配です。

 

不安を煽ってしまうので、謝ります。

気分を害される方もいるかもしれません、

そういう方は、下の文章は、読まないようお願いします。

不安を煽る文章を、含んでいますので、注意です。平常心と、

錯乱混乱の、パニックは、避けるべきなので、深呼吸&通常の呼吸をお願いします。

 

 

 

 

 

 

03月27日付近では、

 

03月27日までで、環太平洋火山帯付近で、

大きめの地震や噴火が、連発です。

世界各地、特に、環太平洋火山帯で、

大きな地震や、火山の噴火が、多くなっております。

中国や、大西洋でも、起きているので、地球全体の地殻活動の、

活発化でしょうか。

 

関東地域での、巨大地震&津波に注意です。

相模トラフ、首都直下型、活断層系。

 

 

 

1〜59ヶ月間を振り返ると、千葉、茨城、神奈川、東京、埼玉、

相模湾で、地震が、起きています。

関東地域の、プレート(特に、フィリピン海プレート)が、

活発化してきている感じです。

ここ45週間は、関東地域の、巨大地震&津波に、要注意です。

相模トラフ、首都直下型地震、活断層系が、気になります。

後、関東地域の、地下水や井戸や、川や、温泉の、水位とかには、

変化は、ないのかな〜???と思います。もし変化があれば、

かなり、巨大地震前かと思います。

北海道で、水柱。確か、南の方でもありましたか。

後は、関東や、関西での、地下水と井戸と河川の水位が、

気になります。

後は、異臭とかも、気になるかもです。

関東地域の巨大地震&津波に、注意です。

茨城県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県、の地域や、その沿岸で、

どこでも、地震が、起こる可能性があります。

今後、

30年のうちに、70%確率で、地震が、起こる可能性が、ある地域なので。

近年、意図的に、関東の地震の確率が、下げられましtが、

お馬鹿な設定(平和ボケ、地震があまり起きていない関東地域)として、

思えない。

 

 

03月27日66週間前付近では、

環太平洋火山帯でも、中規模&大規模な地震&噴火が、

発生しているみたいです。

環太平洋火山帯で、噴火や、巨大地震が、沢山発生しております。

要注意です。日本も、その地域内です。(太平洋を輪っかにした感じ)

地球全体の地殻が動いているようで、いろんな地域で、

大きめの地震が起きています。

1〜2ヶ月後に、右回りの法則で、日本にも、大きめの地震が、

来ることがあるかと思われます。

 

 

新型コロナ&インフルエンザ、

未知の新型ウイルスの中、関東地域の皆様におかれましては、

大変なご心労かと思いますが、

地震のことも、頭の横隅に入れておいて下さい。

 

 

03月27日付近では、

千葉県東方沖で群発地震。

東京湾、茨城県、相模湾でも地震でした。

関東地域の相模トラフ警戒状態です。

 

2024年の石川県の巨大地震の後のブログ投稿なので、

不謹慎かとも、思いますが、ごめんです。

 

念のため、書いておきたいです。

それ以前から、この自分のブログは、

株関連、オカルト、地震雲、地震の予言&予想、

龍神様、世界同時大禍時入り、魑魅魍魎等、

アニメ、マンガ、色々書いています。

 

起こらなければ良いと思っているのですが、

書かないと悔いが残りそうなので。

関東地域の巨大地震&津波に、要注意です。

関東地域の巨大地震&津波に、要注意です。

 

 

個人的には、継続して、関東地域の、巨大地震&津波注意です。

また、過去の地震でも、大きな地震の後は、数日〜3週間は、

隣接ブロック(地方)や、離れた地域でも、

同じレベルや、それ以上に、でかい地震が、偶然的に、

発生することが、以前にもあったので、数日〜3週間は、

関東地域でも、巨大地震&津波に、注意です。

昨年7月〜2024年03月下旬までに、環太平洋火山帯の周辺で、

大きめの地震&火山噴火が、複数、ありました。

バヌアツの法則や、環太平洋火山帯の右回りの法則っぽいので、

2023年12月〜2024年8月頃まで、日本の範囲で、巨大地震注意です。

まあ、2020年5月ごろより、

当たらない予想で、地震を、危惧し続けている自分ですが、

もし起きても、地震の、被害が少しでも、少なくならば、幸いかと。

アストラルサイド(精神世界)の自分に力を、

貸してくれている龍神さんは、関東地域での、巨大地震&津波注意を、

警報&懸念し続けています。

 

 

地震の懸念理由は、以前からの抜粋ですが、

 

個人的には、アストラルサイド(精神世界)の龍神さん系統の、

いまだ、

マグマ&地殻の巨大自然霊の、龍神さんは、

通常の、通信可能域(アストラルサイド的、精神世界的)に戻らず。

関東地域の、地震を、起こす場所で、

ずっと、止まっているように思います&感じます(見えなくても、でかいので)。

マグマ&地殻の巨大自然霊の龍神さんは、影みたいなものなので、

(人の通り&摂理は、ほぼ関係なし、自然の摂理&自然のやり方で存在)

巨大地震を、起こすのか、起きたら、動き回るのかは、微妙な所。

 

後、自分に、力を貸してくれている龍神さん、

氷&水が、発生元の、自然霊のレアケースで、

神社の神様に、仕える事(部下、配下)を、

よしとしたタイプの龍神さん。

力を貸してくれている龍神さんからも、

関東地域の巨大地震&津波に、気をつけた方が、良い感じの、

イメージをくれています。

 

まあ、関東地域は、元々、30年以内に、70%以上の確率で、

巨大地震に、会う可能性ある地域ですので。

 

 

後、個人的には、数百年〜千年に、一度くらいの、

日本以外も含めて、

世界同時に、大禍時入りしていると思われます。

期間は、30年〜50年くらいですかね、予想では。

もう10年以上ですか、入っているので、後10年か、20年くらいかと。

大禍時は、

本来の時間帯でならば、

1日の中で、夕方〜夜の間位で、

もし季節で、表すなら、(春、夏、秋、冬の中で、秋と冬の期間)

魔が入りやすい時間、

悪いことが、起きやすい時間と、

言われております。

過去(大昔から)の、運気が、落ちた時に、日本が、あったことは、

今年は、今後暖かくなる可能性が、ありますが、

まだ、戦争、火の粉、

雪、寒暖差、水不足、

火災、地震、大雨、土砂くずれ、土石流、

津波。

大雨、洪水、飲料水不足、食料不足。

熱波、厚着で湯のぼせ状態に注意、

水道管破裂、熱波と寒さに底冷え体調崩し。

寒暖差の体調不良、ノロウイルス、

戦争、土砂崩れ、土石流、
水不足。
大雨、地震、津波、火事、火の粉、
寒暖差、脱水症状。非常食不足。

衛生管理に注意です。

脱水、下痢、熱波、

、寝不足、水不足。

 

 

 

大雨、戦争、火の粉、
地震、津波、火災、水不足。
寒暖差。

竜巻、火災、津波。

関東地域でもいよいよ地震の可能性もあり??、

大雨、洪水、突風、竜巻、雷、

寒暖差、厚着の湯のぼせ状態注意。

飲料水の不足、

電気のショートによる火災、

害虫、氷、水害、洪水、、台風、

水不足、脱水症状、水不足(飲料水不足)。

脳梗塞、麻痺、痺れ、

疫病、地震、災害、害虫、火事、寒波、

飢餓、水害。と暖冬、

風害、台風災害、

火山噴火等、天体現象、彗星、隕石、

あとは、人災、一揆や争乱や戦争、

あとは、オカルト、魑魅魍魎、妖、お化け、超常現象多発、妖怪、心霊。

 

疫病は、新型コロナが、2024年03月で、

新型コロナウイルスも、第16波〜第18波が、来てるらしいです。

 

 

次は、関東地域も、

大きめの地震や、巨大地震が、来る可能性かと。

ここ2ヶ月位は、

関東地域の、巨大地震&津波に、注意をお願いします。

相模トラフ、首都直下型、活断層系に、注意です。

関東以外で、小さめの地震です。

関東地域が、抜けているので、そのうち、関東地域でも、大きい地震が、

来る可能性もあります。

深発地震や、大きな地震が、起きると、他の地域でも、似たような時期に、

離れた地域でも、大きな地震が、起こることが、時々ありますので、注意です。

 

 

昨年6月〜2024年03月を振り返ると、

千葉、茨城、神奈川、東京、埼玉、

相模湾で、地震が、起きています。

03月27日付近では、関東地域では、最近2〜5週間ほどで、

有感地震が、増加してます、直近、日本全体では増量中。

要警戒中。

70週間くらいでは、

千葉県、茨城県、神奈川県、

以前は、

東京23区で、中規模地震が、起きてました。

右回りの法則注意。

関東地域では、震源の深い地震が増加、

関東地域では、

大きめの地震や、地震の増加が起こる可能性があります。

茨城県でも、千葉県でも、中規模な地震が発生していました。

相模湾、東京湾や、茨城県でも、地震があり、

海外で、環太平洋火山帯周辺で、大きな地震&噴火が、

ここ数ヶ月、たくさん発生しております。

 

 

03月27日付近では、

 

03月27日まで113週間ぐらいで、

相模湾と、東京湾、

千葉県と、茨城県で、小規模地震。

震源の深い地震が、増えているので、地震増加に注意。

千葉県東方沖、東京、神奈川、山梨で、小笠原沖、

伊豆大島&鳥島近海、房総半島南方沖で、中規模の地震が、発生しておりました。

(環太平洋火山帯の、右回りの法則で、関東地域の、巨大地震&津波注意です。)

右回りの法則で、右上辺りの、

関東地域も、地震警戒です。

 

 

後は、地下水、井戸、温泉の水位の変化が起きたら、要注意です。

後は、地下水、井戸、温泉の水位の変化が起きたら、要注意です。

 

 

フィリピン海プレートの動きが、活発かと思われます。

いよいよ関東地域の地震の、

起こる地域が、ほぼ埋まりました。

今後は、地下水や、井戸、温泉、

川の推移の異常が、あれば、もうじきかも。

相模トラフ、首都直下型地震、活断層系。

関東地域の、巨大地震&津波に、注意です。

2ヶ月くらい注意です。

 

後、以前と同じく03月27日付近では、

2024年03月27日頃までに、

Wifi回線は、ネットワークのルーターを、

購入&活用中。バッファロー製の、WNR-5400XE6の3台体制から、

バッファロー製のWXR-11000XE12を、

3台体制(親機と中継機1と中継機2)で新規利用中。

 現在、親機はルーターモードで、活用中。ただ、

現在、設定方法と使用方法の、調整中。

精神世界(アストラルサイド)の、オカルト話ですが、

冥界側の装置が、充電完了、冥界の扉も開きっぱなし、

悪霊、魑魅魍魎が、騒がしくなる季節が、
近くまで、来てますね。夏になるとお化けも騒がしい。

 

wifiの無線状態は、あまり良くない状況ですね。

えっと、株のブログなのに、株記事少ないですが、

 

大禍時で、気をつけておきたい災害、

大雨、戦争、火の粉、
水不足、食糧不足、
地震、津波、火災、
土砂崩れ、土石流。噴火、
寒暖差、火災。

関東地域の巨大地震&津波に、注意です。

 

 

 

今回は、個人的には、

神奈川県の、活断層に、注目です。

1つは、神縄・国府津〜松田断層帯、で、プレート境界の断層地震。

2つ目は、伊勢原断層。

 

どちらも、可能性は、周期的年数は、低いのかもしれませんが、

日本全体&世界全体が、火山&地震の、活動期なので、

起こる可能性もありかと妄想しています。

 

異常震域の地震の後は、巨大地震が、起こりやすいという都市伝説が、

ありますので、ここ数日間は、

関東地域の巨大地震と津波に、警戒です。

相模トラフ、首都直下型地震、活断層系です。

 

 

 

後、追記ですが、

精神世界面や、アストラルサイド系で、ノイズ&毒電波&怪電波が、

小さめですが、騒ついている感じがします。

小さめの妖や、精霊&妖精系が、何か頻繁に、

交信しあっている感じですかね。よくわかりませんが、なんかノイズっぽい。

 

 

関東地域は、少し前まで、地震が、活発化しています。

フィリピン海プレート、太平洋プレート、北米プレート、

後は、多分、奥底で、奥の方で、ユーラシアプレート。

どれも、活発化しているようです。

 

 

 

 

 

2020年12月20日から、

 

 

また、相模トラフ系が、かなり要注意です。

猶予期間的には、前回の発生より、150年〜200年周期で、

後100〜50年は、大丈夫という説もありますが、

正直、大禍時であり、東日本大震災後は、各マグマ&各プレートの、

動きが、活発化されています。

また、大昔の東日本大震災の、地方で、大きな地震が、起きてから、

9年後に、関東地域で、大きな地震が、起きた記録もあり、

もし、今回、なぞった場合は、2011年から、9年で、

2020年に、関東地域で、巨大地震の可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから以前と同じ。

 

 

 

 


 

 

関東地域は、一応、今後とも、関東地域での、巨大地震注意です。

相模トラフ、首都直下型地震、活断層系、海底ガス田、海底火山等々。

地震雲詳しくは、ないのですが、

地震雲詳しくは、ないのですが、

 

 

関東地域は、一応、今後とも、関東地域での、巨大地震注意です。

相模トラフ、首都直下型地震、活断層系、海底ガス田、海底火山等々。

地震雲詳しくは、ないのですが、

 

2024年3月27日、午後18時30分頃に、書き込み&追記しています。

(追記&訂正しています。)

03月27日です。

雲の画像は、地震雲か、詳しくは、ないので、微妙です。

日本全体で、地震が増加中、各地で大きめの地震が発生。

関東地域も、地震警戒か?。

今後も、大きめの関東地域の地震&津波に、注意です。

 

2024年、

03月27日ですが、地震雲等については、あまり詳しくないです。

本日は、雲が多いいのですが、地震雲??。

昨年6月〜2024年2月を振り返ると、千葉、茨城、神奈川、東京、埼玉、

相模湾で、地震が、起きています。

03月27日付近では、

関東地域では、ここ71週間くらい、

数日間では関東地域では千葉県沖で群発地震、

2〜5週間では、

震源が、深い地震が増加。

千葉県と、東京23区、茨城県と、

神奈川県で、中規模の地震です。

震源が、深い地震が、増えてます。

今後の地震増加に、注意です。

右回りの法則の注意です。

 

2024年03月、

日本全体でも、地震が増加中。

1月1日に、石川県で、巨大地震が起きました。

被害に遭われた方々、ご苦労様、

日本、世界、地球(地殻の問題なので)に、

いる限り、地震は、いづれ起きます。大小はあれど。

関東地域では、震源が深い地震もあり。

静穏化後の、大地震&地震増加に注意です。

113週間ぐらいでは、

茨城県でも、千葉県でも地震です。千葉は群発。

相模湾でも地震。

東京湾や、神奈川県西部でも、地震があり、

関東地域は、震源が深い地震が、活発化中。

関東地域の巨大地震&津波に、注意です。

相模トラフ、首都直下型地震。

海外で、環太平洋火山帯周辺で、大きな地震&噴火が、

ここ数ヶ月、たくさん発生しております。

3月27日〜現在までは、千葉県や千葉県東方沖で、群発地震が続いています。

03月27日、茨城県沖、マグニチュード3.3、深さ30km、震度1。

03月22日、茨城県南部、マグニチュード3.3、深さ70km、震度1。

03月17日、神奈川県東部、マグニチュード2.9、深さ30km、震度1。

03月14日、茨城県南部、マグニチュード2.8、深さ50km、震度1。

3月27日〜現在までは、千葉県や千葉県東方沖で、群発地震が続いています。

03月08日、相模湾、マグニチュード3.0 深さ10km、震度2。

03月07日、茨城県南部、マグニチュード3.2、深さ50km、震度1。

03月07日、千葉県東方沖、マグニチュード3.6、深さ30km、震度1。

03月03日、千葉県東方沖、マグチュード2.8、深さ30km、震度1。

03月02日、茨城県南部、マグニチュード4.1、深さ50km、震度3。

03月02日、千葉県南部、マグニチュード5.0、深さ20km、震度4。

03月01日、千葉県東方沖、マグニチュード5.2、深さ30km、震度4。

これ以降、現在の3月1日まで千葉県東方沖で、群発地震です。

02月27日、千葉県東方沖、マグニチュード4.3、深さ20km、震度2。

02月27日、千葉県北東部、マグニチュード3.3、深さ50km、震度1。

02月24日、茨城県沖、マグニチュード3.7、深さ40km、震度1。

02月18日、千葉県南部、マグニチュード4.1、深さ110km、震度2。

02月16日、茨城県南部、マグニチュード4.0、深さ50km、震度3。

02月13日、茨城県南部、マグニチュード3.5、深さ70km、震度1。

02月11日、千葉県南東沖、マグニチュード3.2、深さ30km、震度1。

02月10日、千葉県北西部、マグニチュード3.1、深さ70km、震度1。

02月10日、茨城県南部、マグニチュード4.0、深さ70km、震度3。

02月09日、茨城県沖、マグニチュード3.1、深さ60km、震度1。

02月07日、茨城県南部、マグニチュード3.3、深さ60km、震度1。

02月03日、茨城県沖、マグニチュード3.5 、深さ10km、震度1。

02月01日、千葉県北西部、マグニチュード3.5、深さ70km、震度1。

01月30日、茨城県南部、マグニチュード2.9、深さ50km、震度1。

01月22日、茨城県沖、マグニチュード3.7、深さ40km、震度1。

01月19日、千葉県北東部、マグニチュー3.9、深さ50km、震度2。

01月04日、茨城県北部、マグニチュード3.1、深さ10km、震度1。

01月03日、千葉県北西部、マグニチュード3.2、深さ70km、震度1。

01月01日、石川県能登地方、マグニチュード7.6、深さごく浅い、震度7。

2024年。

12月28日、茨城県沖、マグニチュード3.5、深さ40km、震度1。

12月24日、伊豆大島近海、マグニチュード2.7、深さ40km、震度1。

(その後、群発)

12月19日、茨城県、マグニチュード3.3、深さ60km、震度1。

12月17日、東京湾、マグニチュード3.6、深さ130km、震度1。

12月04日、相模湾、マグニチュード3.4、深さ10km、震度3。

11月25日、茨城県沖、マグニチュード3.8、深さ60km 、震度2。

11月19日、相模湾、マグニチュード2.8、深さ10km、震度1。

10月24日、神奈川県西部、マグニチュード4.4、深さ170km 、震度2。

9月29日、福島県中通り、マグニチュード4.5、深さ110km、震度3。

9月24日、千葉県東方沖、マグニチュード4.0、深さ30km、震度1。

9月23日、埼玉県北部、マグニチュード3.2、深さ90km、震度1。。

9月05日、神奈川県東部、マグニチュード3.1、深さ30km、震度1。

5月22日、釧路沖、マグニチュード4.0、深さ50km、震度2。

5月22日、新島・神津島近海、マグニチュード4.0、深さ10km、震度3。

5月13日、山梨県東部・富士五湖、マグニチュード2.8、深さ20km、震度1。

2023年。

 

03月27日までの111週間前ぐらいで、福島県(関東ではないですが。)、

相模湾、千葉、茨城、東京、神奈川、山梨、鳥島近海で、

中規模の地震が、発生。千葉県東方沖で群発地震、

1月1日に、石川県では巨大地震でした。

(日本は数十〜年単位の、地震の活発期の最中)

 

 

03月27日付近では、

 

03月27日までの113週間ぐらいで、

ここ2〜5週間は、

関東地域では、千葉県東方沖で群発地震。

相模湾、千葉、茨城、

東京、神奈川、山梨で、

伊豆大島&鳥島近海、房総半島南方沖で、中規模の地震が、発生しておりました。

2024年3月まで、

関東地域では、震源が深い地震が、多くなっています。

静音かごの、大地震&地震増加に注意です。

以前に、神奈川県でも地震です。関東は、地震が、活発化の様子。

 

関東地域の巨大地震&津波に、注意です。

ここ1〜12ヶ月間を振り返ると、千葉、茨城、神奈川、東京、埼玉、

相模湾で、地震が、起きています。

関東地域の、プレート(特に、フィリピン海プレート)が、

活発化してきている感じです。

相変わらず、関東地域の、プレートが、活発化。

関東地域は、3〜4つのプレートの上にあります。

 

03月27日の今日の雲は、

03月27日の空模様は、

本日は、雲が多いい日でした。

ここ2ヶ月ほど、

日本各地で、中規模地震が発生中。

01月01日には、石川県で巨大地震でした。

関東地域では、震源が深い地震が増加、

千葉県東方沖で群発地震。

神奈川県、茨城県、千葉県、東京、相模湾で、
また、震源の深い地震も増えています。

関東地方も、

北海道、石川県、宮城&福島、新潟県、

愛知、静岡、南海トラフ、沖縄の方にも、

地震が多いいですが、気を抜いていたら、

関東地域にも、大きめの地震が来る可能性もあります。

 

 

本日の地震雲は、

横浜方面側と藤沢方面と茅ヶ崎方面では、

大きな雲の群れが、若干横方向に、
段々状に、なっていました。地震雲?

 

茅ヶ崎方面平塚方面では、

普通でした。
 
関東地域は、2〜3週間は、巨大地震&津波に注意です。

 

 

ここ数日〜5週間は、

関東地域の巨大地震&津波に、注意です。

相模トラフ、首都直下型、活断層系に、要注意です。

地震雲は、詳しくは、ないのですが、一応心配です。

 

不安を煽ってしまうので、謝ります。

気分を害される方もいるかもしれません、

そういう方は、下の文章は、読まないようお願いします。

不安を煽る文章を、含んでいますので、注意です。平常心と、

錯乱混乱の、パニックは、避けるべきなので、深呼吸&通常の呼吸をお願いします。

 

2024年03月27日、本日の夕方の、雲の写真&画像です。

 

 

 

 

2024年03月27日、本日の夕方の、雲の写真&画像です。

 

 

まあ、

地震とは、長期戦になりますので、

起こる前から、疲れてもしょうがないのですが、

油断で、対策しとかないのも、困り物。家具固定、家強化。

避難法確認(自宅垂直避難(津波が、高いと無意味)、

高さが高い頑強の建物、高地の場所等)、

追記:ライト&懐中電灯、ラジオ&非常時テレビ(ワンセグ等)。

非常食&水の備蓄、後、バッテリー&ソーラー等、

寝ている近くに、非常時用の靴。

 

前からですが、

不安しすぎず、油断しすぎず、備蓄、

地震対策(家具固定&家強化)、避難計画思案(津波時に、逃げる場所、自宅の垂直避難か、

高く頑丈な建物に避難か)。

 

 

 

ここからは、以前と同じです。

 

 

 

 

ここからは、以前のを、抜粋です。

 

まあ、最悪中最悪パターンは、2つかと、

関東地域の巨大地震で、他の災害と重なること、

相模トラフが、起きて首都直下型が複数起きる。

ここまでは、あること、

その後、南海トラフも時間差で、起きて、数日後に、富士山噴火。

とか、もう一方は、

相模トラフが、起きて首都直下型が複数起きる。

神奈川県沖の海中のガス田が、崩壊して、

大量のガス発生猛毒レベルで発生とかして2時災害か、ガスに引火して爆発とか、

ガスと、地殻変動で、巨大津波とか。

無論、相模トラフと、首都直下型が、複数起こるだけで、大災害です。

無論、最悪中の最悪の可能性。無論全部時間差で、

起きる可能性も、うん京分の1ありますか?。

ないでしょうか。ないですか。

(以前どこか外国で、湖から発生したガスで、村が全滅したと言う話が、ありました。??)

 

ただ、不安しすぎたり、怯えすぎて、

日常が、できないように、ならないようお願いします。

心を落ち着けて、意識を強く持って、

もし起きたら、少しだけ、どうしようかと、心構えしておいた方が、

良いかと言うことだけです。パニックにならないように。

 

 

ここからは、以前と同じ。

 

 

完全に、妄想ですが、

後、龍神さんの方も変わらず、マグマ&地殻の龍神さんは、

音信不通領域で、停滞して活動中。

力を貸してくれている、氷&水の精霊系レアケースの龍神さんも(神社に仕えている)、

依然と、関東地域での、巨大地震&津波に注意です。

 

 

 

まず地震の懸念の理由は、

 

龍神さん系統の、

警告のような印象と、

ここ3〜5日の、

再度、一度沈静化してからの、日本全体の、再度の地震の活発化を、

考えると、日本のどこかで、大きな地震が、起こるかと危惧しています。

環太平洋火山帯の地震や火山の活発化、太平洋プレートや、

フィリピンプレートの、活発化を考えると、

プレートが、3つ〜5つの境界上にある、関東地域は、危険度が、

増し続けていると、予想されます。

 

 

まあ、起こる前から、恐怖心で、疲弊しては、困りますので、

不安しすぎずに、起こったら、なるべく冷静に、

まあ、自分も、含め、起こったら、パニックに、普通になると思います。

ただ、パニックで、錯乱状態は、かなり困った状態になるので、

できるだけ、冷静になれるよう心算しておきましょう。


 

 

2020年09月17日午前05時17分頃書いてます。

今日は、もう9月も中旬なので、

以前からの抜粋ですが、

 

個人的には、アストラルサイド(精神世界)の龍神さん系統の、

いまだ、

マグマ&地殻の巨大自然霊の、龍神さんは、

通常の、通信可能域(アストラルサイド的、精神世界的)に戻らず。

関東地域の、地震を、起こす場所で、

ずっと、止まっているように思います&感じます(見えなくても、でかいので)。

マグマ&地殻の巨大自然霊の龍神さんは、影みたいなものなので、

(人の通り&摂理は、ほぼ関係なし、自然の摂理&自然のやり方で存在)

巨大地震を、起こすのか、起きたら、動き回るのかは、微妙な所。

 

後、自分に、力を貸してくれている龍神さん、

氷&水が、発生元の、自然霊のレアケースで、

神社の神様に、仕える事(部下、配下)を、

よしとしたタイプの龍神さん。

力を貸してくれている龍神さんからも、

関東地域の巨大地震&津波に、気をつけた方が、良い感じの、

イメージをくれています。

 

まあ、関東地域は、元々、30年以内に、70%以上の確率で、

巨大地震に、会う可能性ある地域ですので。

 

龍神さん系統の、警告のような印象と、ここ3〜5日の、

再度、一度沈静化してからの、日本全体の、再度の地震の活発化を、

考えると、日本のどこかで、大きな地震が、起こるかと危惧しています。

環太平洋火山帯の地震や火山の活発化、太平洋プレートや、

フィリピンプレートの、活発化を考えると、

プレートが、3つ〜5つの境界上にある、関東地域は、危険度が、

増し続けていると、予想されます

 

まあ、

地震とは、長期戦になりますので、

起こる前から、疲れてもしょうがないのですが、

油断で、対策しとかないのも、困り物。家具固定、家強化。

避難法確認(自宅垂直避難(津波が、高いと無意味)、

高さが高い頑強の建物、高地の場所等)、

追記:ライト&懐中電灯、ラジオ&非常時テレビ(ワンセグ等)。

非常食&水の備蓄、後、バッテリー&ソーラー等、

寝ている近くに、非常時用の靴。

 

 

2020年08月27日、午前05時02分頃記載。

まず、昨日に、関東地域に、巨大地震が、起こる危険性が、

あると、予言していた事と、それが、大外れした事を、

 

まず、ごめんなさい、深謝申し上げますます。

不安にさせてしまい、また、お騒がせしてしまい、

申し訳ございませんでした。本当に、ごめんなさい。

一応、幅を持たせて、多少の期間のズレの可能性も記載してあるのですが、

それでも、まず深謝です。

 

地震が、来なくて、正直、ホットしている自分もいるのですが、

後を、濁すようですが、再三にわたり、しつこいですが、

個人的には、アストラルサイド(精神世界)の龍神さん系統の、

いまだ、

マグマ&地殻の巨大自然霊の、龍神さんは、

通常の、通信可能域(アストラルサイド的、精神世界的)に戻らず。

関東地域の、地震を、起こす場所で、

ずっと、止まっているように思います&感じます(見えなくても、でかいので)。

マグマ&地殻の巨大自然霊の龍神さんは、影みたいなものなので、

(人の通り&摂理は、ほぼ関係なし、自然の摂理&自然のやり方で存在)

巨大地震を、起こすのか、起きたら、動き回るのかは、微妙な所。

 

 

後、自分に、力を貸してくれている龍神さん、

氷&水が、発生元の、自然霊のレアケースで、

神社の神様に、仕える事(部下、配下)を、

よしとしたタイプの龍神さん。

力を貸してくれている龍神さんからも、

関東地域の巨大地震&津波に、気をつけた方が、良い感じの、

イメージをくれています。

 

まあ、関東地域は、元々、30年以内に、70%以上の確率で、

巨大地震に、会う可能性ある地域ですので。

 

 

 

2020年08月23日、午後18時19分頃記載、

いまだ、

マグマ&地殻の巨大自然霊の、龍神さんは、

通常の、通信可能域(アストラルサイド的、精神世界的)に戻らず。

関東地域の、地震を、起こす場所で、

ずっと、止まっているように思います&感じます(見えなくても、でかいので)。

マグマ&地殻の巨大自然霊の龍神さんは、影みたいなものなので、

(人の通り&摂理は、ほぼ関係なし、自然の摂理&自然のやり方で存在)

巨大地震を、起こすのか、起きたら、動き回るのかは、微妙な所。

 

 

後、自分に、力を貸してくれている龍神さん、

氷&水が、発生元の、自然霊のレアケースで、

神社の神様に、仕える事(部下、配下)を、

よしとしたタイプの龍神さん。

力を貸してくれている龍神さんからも、

関東地域の巨大地震&津波に、気をつけた方が、良い感じの、

イメージをくれています。

 

まあ、巨大自然霊の、

マグマ&地殻の龍神さんが、地震を起こす場所で、ずっとスタンバイ状態だと、

思われるので、怖い所です。

自分に、力を貸してくれている、氷&水が、発生源の自然霊の龍神さん(精霊のレアケース)、

その後、神社に、従属&属して、神様の部下になる事を、良しとしたケース。

力を貸してくれている龍神さんも、

関東地域の巨大地震&津波に、警戒が、必要とのこと。

 

 

 

 

まあ、

地震とは、長期戦になりますので、

起こる前から、疲れてもしょうがないのですが、

油断で、対策しとかないのも、困り物。家具固定、家強化。

避難法確認(自宅垂直避難(津波が、高いと無意味)、

高さが高い頑強の建物、高地の場所等)、

追記:ライト&懐中電灯、ラジオ&非常時テレビ(ワンセグ等)。

非常食&水の備蓄、後、バッテリー&ソーラー等、

寝ている近くに、非常時用の靴。

 

前からですが、

不安しすぎず、油断しすぎず、備蓄、

地震対策(家具固定&家強化)、避難計画思案(津波時に、逃げる場所、自宅の垂直避難か、

高く頑丈な建物に避難か)。

 

 

まあ、起こる前から、恐怖心で、疲弊しては、困りますので、

不安しすぎずに、起こったら、なるべく冷静に、

まあ、自分も、含め、起こったら、パニックに、普通になると思います。

ただ、パニックで、錯乱状態は、かなり困った状態になるので、

できるだけ、冷静になれるよう心算しておきましょう。

 

 

 

 

 

2020年07月26日、午後23時11分頃書いています。

今回も、地震の予想です。

さて、おじさんの妄想、オカルト、超常現象、中2病的、

頭のおかしなおじさんの妄想、書き込みです。

 

 

まあ、関東地域は、元々、30年以内に、70%以上の確率で、

巨大地震に、会う可能性ある地域ですので。

 

プレートの動きが、活発化的にです。

関東地域は、3〜4個のプレートの上にあります。

太平洋プレート付近での地震が、時計回りなら、

日本を飛ばして、アラスカの方に、飛んだので、

次に、時計回り的な考えだと、

後、太平洋プレートや、フィリピンプレートという呼び方よりも、

環太平洋火山帯の方、

環太平洋火山帯の方が、

環太平洋火山帯の方が、複数のプレートの押し合い的にも、

プレートの動きや、地殻創造と破壊と歪みと地震的にも、

合致した説明になるようですので。

追記です。2020年07月27日、午後20時01分頃。

 

 

 

 

そんな状況で、これを書くのも、難なところがありますが、

マグマ&地殻の巨大自然霊の龍神さんが、臨戦体制みたい事。

力を貸してくれている龍神さん、氷&水が、発生源、神社に支えている。

も、気をつけるよう感じさせている事や。

自分の起きていないのに、揺れを感じる感覚が、執拗に来ている事。

もちろん、疲れているのよモルダーも、あるかもしれませんが。

(2020年07月27日午前1時18分頃追記)

世界が、大禍時入りしている事、

日本の地震が、活発化している事、

火山も、活発化している事、

太平洋プレート付近で、巨大地震が、四方八方で、起きている事。(日本地域を除き)

関東地域は、3〜4つの、プレートの上&境界が合わさった場所に、あります。

 

 

 

 

以下は、

/・・・・・・・・・・2020年07月24日以前・・・・・・・・・/

 

2020年07月23日午前1時17分頃書いてます。

 

いつもの、龍神様のことは、マグマ&地殻の巨大自然霊の龍神さん、

自分に力を貸してくれている、氷&水が、大元の発生源の、自然霊のレアケースで、

その後、神社の神様に、属した&部下になった龍神さん。

とは、関係ないのですが、

地震&疫病&大雨&台風気になりますが、

 

個人的には、

世界同時入りしている、

大禍時の方(全ての悪いことの発生確率上昇させている環境元)が、

怖いですね。源泉というか、数百年か千年で、繰り返しで、循環で、

状況としては、30年〜50年位続く可能性があるので。

基本、一部地域や、一つの国、一地域だと、10〜50年に、1回くらいですが、

まあ、世界同時大禍時入りしているのも、珍しい。

 

以前の自分の、文章から、抜粋。

以前の文章より抜粋、

大禍時は、

1日の中で、夕方〜夜の間位で、

魔が入りやすい時間、

悪いことが、起きやすい時間と、

言われております。

過去(大昔から)の、運気が、落ちた時に、日本が、あったことは、

疫病、地震、災害、イナゴ、火事、飢餓、水害、風害、台風災害、

火山噴火等、天体現象、彗星、隕石、

あとは、人災、一揆や争乱や戦争、

あとは、オカルト、魑魅魍魎、妖、お化け、超常現象多発、妖怪、心霊。

 

 

まあ、疫病、水害、隕石は、ありましたし、

一部、超常現象(UFO)も、起きたみたいですし、

海外では、人災の、争乱が、起きています。戦争回避頼みます。

後、イナゴ&殿様バッタも、かなり危機状況。

今後の、台風も懸念事項です。

 

正直、人類同士、縄張り争い、パワーゲーム、やってる余裕ないでしょ。

この、世界同時大禍時を、乗り越えるために、

人類&人間の、力と知恵を、合わせて欲しいです。

 

まあ、関東地域の巨大地震(相模トラフ、首都直下型巨大地震、

活断層等)には、ここ2ヶ月ほどは、

注意ですね。詳しくは、過去の文章読んでいってください。

富士山も、合わさると、かなり困難な状況でしょうか。

南海トラフも、起こる噂もありますし。

災害に応じて、隣国も、何するか、分からないと思いますし。

まあ、米国の協力を得つつ、

生き延び、復活していく方が、良いと思う。

災害の時も、自衛隊も頑張ってください、

今までも頑張ってくれていましたが。

日本政府も、災害時は、フル稼働してください。

コロナも、対応、

人にうつす行為等での、原則&罰則強化した方が、良いと思う。

法律の問題もありますが。

 

 

話を、世界同時大禍時に戻します。

まあ、今年も含め後2〜3年は、深夜0時くらいなので、

新しい時代まで、生き延びようでは、ないですか。

明け方まで、10年〜30年。

大禍時が、過ぎるまで。

まあ、自分の場合は、住んでいる地域が、

関東地域の、海近くなので、生存率低めですがね。

皆様の、災害の被害が、少ない影響で、済むように、願っています。

無論、災害が、起きない方が良いですが、時代の流れ、自然の摂理も、

ありますので、受け入れ難くても、受けさせられることもありますね。

ごめんです。

 

 

以下は、

2020年07月06日、23:45分頃。より前の文章です。

 

 

さて、2020年05月13日の、

関東地域の巨大地震という、自分の妄想予言が、

外れましたが、

 

はい、妄想、虚言、嘘、偽り、

中2病のおじさんです。

さてまだ、続けます。

地殻&マグマの巨大自然霊の龍神さんは、

いまだ、コンタクトにとれる場所に戻らず、

自分を、助けてくれている龍神さん、

元は、氷&水の精霊のレアケースから、神社に、帰属した龍神さん。

その龍神さんに、色々探ってもらうと、

地殻&マグマの巨大自然霊は、目標地点箇所には、すでに来ていて。

あとは、時間次第みたいなので、長期戦&延長戦見たいです。

 

 

もしかしたら、いよいよ、地殻&マグマの、巨大自然霊も、

始める気かなと、勝手に妄想しています。ここは、勝手に妄想。

目標地点箇所に、いるのは、まあ、妄想上の本当(by力を貸してくれる龍神さん)。

 

 

 

 

 

 

まず、大変お見苦しいのですが、

自分の妄想地震予想の、2020年05月13日水曜日が、

無事に、過ぎまして、関東地域に、

巨大地震が、来なくてよかったのですが。

 

自分の妄想地震予言が、大きく外れる結果となりました事。

 

ご報告と、真摯に、申し訳なく、ごめんなさいと、

謝らせていただきます。

ご迷惑をおかけして、すいませんでした。

不安になられた方、自分を信用された方、申し訳ないです。

 

 

 

ただ、本当に、不安で、いっぱいに、された方々が、いましたら。

申し訳なく思います。ごめんなさいです。

 

 

大禍時の話で言うと、

どちらかと、言うと、

オカルト系、超常現象や、怪奇、神秘、絵空事、

そういう類、

自分としては、

今の時代は、数百年単位の大禍時に、

すでに、入っていて、もう、数年〜10年くらいは、

経っていると思います。

 

大禍時は、漫画版の、地獄先生ぬ〜べ〜や、その後の、

地獄先生ぬ〜べ〜S(最近のその後の話)、

または、ノラガミさん(1日の中での時間)

で、言われており、他の作品でも、出てくる時があります。

 

大禍時は、

1日の中で、夕方〜夜の間位で、

魔が入りやすい時間、

悪いことが、起きやすい時間と、

言われております。

過去(大昔から)の、運気が、落ちた時に、日本が、あったことは、

疫病、地震、災害、イナゴ、火事、飢餓、水害、風害、台風災害、

火山噴火等、天体現象、彗星、隕石、

あとは、人災、一揆や争乱や戦争、

あとは、オカルト、魑魅魍魎、妖、お化け、超常現象多発、妖怪、心霊。

 

 

されたりします。

大禍時でないときとかは、

逆に、朝〜昼が、縁起良いとか、

行動不便になる、夕方〜夜は、ある意味動物の習慣的こと。

もしくは、運の良い時、悪い時。

1日のうち、朝、昼、夕方、夜。

があれば、そのうち、夕方〜夜の時間。

季節で言えば、

春、夏、秋、冬、の春&夏が、恵まれている期間。

現在は、秋〜冬の期間で、人にとって厳しい期間。

ただ、もしかしたら、すでに、冬の中盤くらい来たかも。

いろいろな方々の予言だと、今年が、終末か、新年度始まりと、

言われているので。

 

 

数十年単位のレベルでは、即出すが、

地獄先生ぬ〜べ〜やぬ〜べ〜Sの、

漫画版で、言われており、100年くらいお気に起きて、

その期間は、数年〜10年レベル。

場所は、特殊地域な場所。

 

 

ちなみに、

現在自分が思うところでは、

数百年単位の大禍時で、期間は、10年〜50年くらいかと。

地域は、

どちらかというと、日本全体や、

世界同時、大禍時入り。

まあ、

人生の半分は、春夏の時期に生きたので、

あとは、50年は、秋、冬の時代ですかね。

夕方〜〜夜の時間、長いな〜。

既に、10年くらい前からは、既に、この期間に、入っていると思います。

 

 

まあ、

ガンバレ人類!!。

明けない夜は、ない。

 

 

っと、こんなことを書いたのは、

次のことを、書きたいので、

 

 

自分は、

関東に住んでいますので、

いつ巨大地震が、発生してもおかしくない地域。

また、地震&津波も、きそうな地域。

 

まあ、

だからというわけでは、ないのですが、

日頃から、注意&警戒した方が、良い地域なのですが、

 

 

なんとなく、

正直、

なんとなく、

あやふやで、与太話、デマ話、嘘噂伝説、妄想、

中二病、

そういう感じですが、

 

 

自分なりの妄想地震予言です。

妄想です。

2020年5月13日(水曜日)、

(念のため、5月12日も警戒、でも、13日かなと。)

関東で、巨大地震が、起きそうな気がしたので、

あくまで、注意&警戒して置いも、良いかな〜〜〜〜と、

思っています。あくまで、念のためなので、

 

ああ、頭のおかしな人が、変な事言っていると、

思ってくださって良いです。

 

 

こいつ、不安煽るなよと思う人もいるかもですが、

関東の自分の住んでいる地域は、

30年以内に、巨大地震が、くる確率は、

50%以上なので。

30年位の期間で見れば、

関東地域は、地震確率が、元々高い。

もし起きたらは、誰しもが、いつかは、考えてみたりすることかと。

 

 

まあ、今回は、自分の感覚&

アストラルサイド(精神世界)系の、

龍神さんつながりの方向で、色々思うことがありまして。

ちなみに、自分に力を貸してくれている龍神さんは、

氷&水が発生元の精霊系レア版(自然霊から神社に方向へ属した龍神)。

地殻&マグマの巨大自然霊の龍神さんとは、本来は、出元&存在性が、

大きく違うのですが、

同じ龍神という種族(龍族)ということも、色々ありまして回覧。

自分は、おじさんですが、妄想&中二病と思いください。

 

 

 

(地震が寄ってきている今日この頃、

現在は、5月06日、さて、5月06日追記です。

もし、自分の地震予想が、あたっても、外れても、

南海トラフに、関しては、予想不可ですので、

先に、述べておきます。

 

理由は、アストラルサイド(精神世界)での、

自分の能力+自分を助けてくれる龍神さんでは、

南海トラフの、情報は、見るのも知るのも、秘匿情報、

無論、公開や&他言することも、秘匿案件となっているので、

現在のところは、南海トラフは、予測不可です。

 

 

今回の地震予想の案件は、知るのも情報良し、公開するのも良し、

だったので、公開しています。

 

 

無論、可能性とすれば、与太話&デマ話と、思われても良いのですが、

念のため、起こったらどうしようかなと、考えてみることも、

あっても、良いのかな〜と思います。

 

 

(2020年5月09日22:05頃記載訂正、

 

追記文章です。

 

はい、自分の予想&妄想では、2020年5月13日水曜日で、

関東地域で、巨大地震です。

ハイ、頭のおかしな人の、戯言、偽り、虚言、

妄想、中2病です。

まあ、自分の感覚と、自分を助けてくれている龍神さんと、

地殻&マグマの巨大自然霊の、龍神さんが、同じ龍族という関連から?。

龍神さんと属性一緒ということで、回覧的な情報。

自分を助けてくれている龍神さんは、

発生元は、氷&水系から、発生した精霊系&自然霊のレアケースで、

その後、

神社に、属して、人と関わることをよしとすることにした、龍神さん。

地殻&マグマの龍神さんとは、仲が良いわけでは無いです。

中2病、超妄想、オカルト、超常現象、神秘、デマ、

大嘘等。

 

 

色々、前もって、考えておくことが、大事です。

不安しすぎず、油断しすぎず、準備備蓄対応思案、

大事です。

 

まあ、冷静に、株屋として考えれば、

自分の言っていることは、タワゴト&妄想&大嘘で、

なにふざけたこと言っているのか、

中2病のおっさんが、妄想しすぎているな!!!!

と言った感じです。

 

 

まあ、冷静に、考えると、そうなんですけどね。

 

 

自分の、株の頭では、

未来視(人の頭での予想)、ギャンブル、の上で、

リスクと、リターンを、考えて、判断しています。

 

このやり方で、ハイリスクハイリターンを、

狙った長期投資です。

(株&ギャンブルで、好きなアニメ、漫画は、

麻雀の 『雀聖と呼ばれた男 哲也』、房州さんが、出てくる方の、

マンガ&アニメ版、マンガは、デジタル版全巻購入して読みました、

株と現物投資での長期投資での、気持ちの持ち方、

通じることが、多数あり、

特に、負けても、金を払わないつもりで、やれ、みたい感じ好きです。

 

あとは、ノーゲームノーライフ(アニメ版)、異世界者ですが、

頭脳戦の基本&戦術と、対処的か戦術的か?戦略的でしたっけ?、

そういう頭脳戦で、勝負になるのは、どういうところか、教えられます。

 

あとは、

カケグルイ(アニメ版)、ギャンブルが許された、

学校でのギャンブル天国&地獄。

ギャンブル、賭け事、勝敗は、どっち、

何処まで賭けれますか?。何処まで熱狂できますか、

何処まで、冷静に、分析できますか。何処まで、何処までも行きますか。

そんな感じです。主人公の女の人の方は、夢子さん、カケグルイという、

リスクを、背負えば背負うほど、熱狂するという人。

ある意味、一般人から見れば、たかが、外れている人。

 

他にも、

ノイタミナの、C(アニメ)、

C という題名で、ミダスマネーや金融街、色々、

お金の価値は、それ以上なのか、それ以下なのか。

現在の状況で、色々悩まされる世界観。

 

 

こういうの好きです。

他にも、アニメ&ゲーム見てます。

(最近では、虚構推理とか面白かったです。)

 

まあ、

自分のオカルトサイド(精神世界系)と、

手助けしてくれている龍神さんと、

株の世界の分析&予想&判断は、

まるっきり、別物なので、注意してください。

株の世界では、自分では、

ガンダムウィングゼロのゼロシステムとか、

欲しいですね。

 

 

以上が、2020年5月09日に追記した文章です。