金曜日に双日と日信工業から配当金計算書が届きました。

 

あとZaiも!

投資雑誌を定期購読しているのですが、ネットマネーの1年契約が切れたので

これからはZaiにしてみました。

持ち株が流行に鈍感な会社ばかりですが、基礎知識を高めるために

Zai→日経マネー→ネットマネーでローテーションさせています。

同じ雑誌続けると偏りそうだし。

 

Zaiは一番初心者向けな印象があるけど、一番売れてる?

マイナー株はこれに取り上げられると発売日に噴くことも。

そういう意味では発売日前に手に入るのはありがたい!

 

今週の持ち株

 

5984 兼房(取得:836.21円 現在:642)…やや減。出来高はいつもどおり少ないまま。

6870 日本フェンオール(取得:1,238.83円 現在:1,228)…ほぼ現状維持。出来高安定♪

6889 オーデリック(取得:2,922.00円 現在:3,625)…値下がり。下げると買い支え入ってる♪

7539 アイナボホールディングス(取得:709.45円 現在:695)…値下がり。1日不自然な売買。

9133 東栄リーファーライン(取得:428.01円 現在:303)…値下がり。先週よりは出来高あり。

9857 英和(取得:553.58円 現在:630)…値下がり。出来高も減ってしまった。

9906 藤井産業(取得:1,352.49円 現在:1,168)…大きく下げて少し戻した。出来高は多め。

 

今週は悪かったなー。全体が悪いからしょうがない!

でも狙っている株が少し下がってきていて、来週買えるかな!?

 

 

 
人気ブログランキングへ