DeNAの株主総会に行ってきました!

土曜にやってくれるのでサラリーマンでも参加可能♪

お土産は今年から廃止されたようで、ペットボトルの水だけでした。

 

印象としては、ベイスターズ関連の質問が多い。。。

あとおじいさんは意味不明な人が多い。。。

(↑これ、けっこー他の株主総会でもそんな傾向にある気がする)

それでも当然かもしれないけど真摯に対応していい印象を受けました。

 

業務内容的には元々はモバゲーが中心だったDeNAもかなり多角化が進んでいる。

自動運転とか今後のテーマとなるものもあり、楽しみに思います。

 

質問の中には配当性向を高めるよう要求するものもありました。

もう成長というより、次のフェーズに入っているのでしょうか?

私は実はすでに売っていましたが、買ってみようかなとも思いました!

 

昨日の持ち株

 

5984 兼房(取得:836.21円 現在:642)

6870 日本フェンオール(取得:1,238.83円 現在:1,228)

6889 オーデリック(取得:2,922.00円 現在:3,625)

7539 アイナボホールディングス(取得:709.45円 現在:695)

9133 東栄リーファーライン(取得:428.01円 現在:303)

9857 英和(取得:553.58円 現在:630)

9906 藤井産業(取得:1,352.49円 現在:1,168)

 

金曜日は全体も反発したから持ち株も上がってくれました♪

来週はイギリスの投票もあるから心配だけど、いい1週間になりますように!

まさか、今日の総選挙は影響ないよね!?

 

 

 
人気ブログランキングへ