今日はリコーリースの株主優待が届きました!
リコーリースは保有期間で額が変わりますが、私は1年未満なのでクオカード3000円分。
昔はちゃんと持ってたんだけどなー。

ちょっといいと思ったのは、チラシや封筒に広告が入っていたこと。
形式ばったもの送るだけの他の会社と比べて少しでも営業する姿勢がいいと思った!
広告されてたのは国際キャッシュカードで手数料も高かったから使わないけど、こうやって少しでもチャンスを増やすのはいいと思う!
株主はその会社を応援したくて、少し高くてもユーザーになることあるかもしれないし!!

 

今日の持ち株

 

5984 兼房(取得:836.21円 現在:641)

6870 日本フェンオール(取得:1,238.83円 現在:1,211)

6889 オーデリック(取得:2,922.00円 現在:3,600)

7539 アイナボホールディングス(取得:709.45円 現在:695)

9133 東栄リーファーライン(取得:428.01円 現在:302)

9857 英和(取得:553.58円 現在:635)

9906 藤井産業(取得:1,352.49円 現在:1,150)

 

今日も全体相場より小さな動き。

藤井産業が大きく上がってくれて良かった♪

 

それにしても最近の新興怖いなー。。。

 

 
人気ブログランキングへ