明けましておめでとうございます。

2019年が皆々様にとって

良い年になりますよう願います。

さて

先日旅行から戻ってきました。

今回は愛犬も一緒に旅してきたので新幹線での旅。

ゆく先々でご当地土産を買い、

 

すべて今日自宅に届くように配送していたら

 

朝からチャイムが鳴りっぱなしです。(笑)

そして

どうした日本市場。。。

昨年の大幅高とは裏腹な大発会となりました。

NYダウの大幅反落、為替の急下落も手伝って

 

世界的な景気後退への警戒感が広がっています。

アップルの下方修正ってアイフォン発売後は初との事。

永遠に利益が出る会社っていうのは当然ありませんが、

いろんな事が重なる暴落大発会という不吉な一年の始まりとなりました。

まぁ私のスタイルは変わりませんし、

 

今後も底値を狙った運用を行っていきます。

【9424】日本通信

ソフトバンク総崩れであることからも上昇への懸念点は残りますが

底値形成である以上、持続して追います。
下がっても100円まででしょう。さらにナンピンするのも手ですね。

実弾をさっき証券口座に振り込んだし。

これは年末IPO狙いだったはずが、

年始一発目の大勝負にもつれ込んでしまう形になってしまいました。


【大吉フィーバー】

旅先で初詣をし、さらに移動先で参拝。

なんだかんだ参拝を通算で5回行い、こんなにまわるのならと、

 

ついに御朱印デビューもしました。

収集癖のある私としてはこれはよいものになりそうです。

神社やお寺など、初詣しくらいしかいかなかった場所が

身近な場所になりました。

そしてくじを引いたら

大吉大吉大吉

大吉の確率変動になってるのでもう一回引いても絶対大吉です。

 

 


 

あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
ほらね。大吉

 


正月ボケとはよくいったもので

頭がまったく働いてくれません。

朝からずっとぼーっとしてます。

数年後にぼけてしまうんじゃないか!???というほどの堕落具合です。

いろんな方の記事を読みふけっていましたが

まったく頭にはいってきません。

そんな今、愛犬が私の真横でうんこしました。









なんでーーーーー!!


厠でしてーーーー!!!






ぼけぼけしてる私に活を入れてくれたんでしょうか・・・。




・・・・





・・・




この土日でしっかりリハビリして本格的に頑張らないと、

 

脱サラした意味がなくなってしまいますからね。

という事で、年末大掃除が出来なかった分

本日年始の大掃除をしてまず身の回りからリフレッシュしていきます。













ダスキンさーーーん!





出番でーーーす!!!










つづく



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式投資戦績 2018年11月~
5戦3勝1敗1取組中
生涯確定利益 +994,200円
1億円まであと99,005,800円
12月確定利益 +212,500円
1月確定利益

『内訳』

≪取組中銘柄≫
【9424】日本通信
(2018/11/19~)
買値:119.66円(平均株価)
株数:90,000株
本日終値:103円
含み益:▲1,529,100円
日本投資機構株式会社
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲