恥ずかしいという感情が著しく欠落。

これに気づいたのは中学2年生の時でした。

恥ずかしい??


大勢の前でスピーチするのが恥ずかしい

見つめられると恥ずかしい

裸になるのが恥ずかしい

注目されるのが恥ずかしい

毛深くて恥ずかしい

いかつい天パーで恥ずかしい

電車で痴漢と間違われて恥ずかしい

授業中おならの音がなってしまい恥ずかしい

告白した彼女の目線が恥ずかしい

財布の中にお金がなくて恥ずかしい

 

壮大に転んで恥ずかしい

などなど独自リサーチした結果いろんな恥ずかしいが世の中にはびこっています。



【9424】日本通信

大幅反発の全面高から相場が始まりましたね。
この勢いであれば明日の大納会も大盛況で終わる可能性もありますね。


【辱めを受けるがよい】PHASE01


私は中学二年生の時に、羞恥心が欠如していることに気づかされました。

過去記事でも書きましたが、私は中学高校時代やんちゃでした。

喧嘩かエロか部活か!

 

といった超リア充生活を送っていました。

中学時代は校長室に親が呼ばれた回数7回という記録を保持。

今現在その記録が破られたかどうかは定かではありませんが

母校の黒歴史に名を残した伝説があります。

今回はそんなお話の一つを








エロ





あれは中二の夏、思春期真っただ中

中学二年生の男子の頭の中は

女子の事で頭がいっぱい

私はどちらかというと自身の欲求よりも周りを幸せにするエロを求めていました。


どういう事かというと


みんなの前で

スカートめくりをしてみたり

教育実習生の胸をもんでクラスメート全員に向かってどや顔したり

すれ違う女子のワイシャツの上からブラのホックを外してみたり
(すれ違い様に瞬時にブラホックを外すスキルを磨いた)

女子に水風船をぶつけてスケスケにしてみたり

放送室でエロビデオをダビングしてみたり

水泳授業前に更衣室のロッカーに隠れるも着替え前に速攻でばれてみたり

図書室にエロ本エロ漫画を並べてみたり


と同級生のオーディエンスに向かってエロ活動をしていたんです。

今考えたら、やばいですよね。

これを読んでいただいている女性の方には気分を害する行為にとられるかもしれません。

フォロー解除されるかもしれません。

本当にいやな女子はブルマを履くとか、

一部、制服ではなくジャージでいるなどといった予防策をとる女子もいました。
そして

見られても良いようなミセパンを履く者や、

中学生とは思えないようなセクシーな下着を着用するものなども現れました。




オーディエンスを沸かす

 

地道な努力は

いつしか

 

ムーブメントを起こす。

 

友情、努力、勝利!

 


廊下のいたるところでスカートがめくられ

女子同士でもスカートめくりが流行るなど

当時のスカートめくりの先駆者として勇者的な扱いをうけ名を馳せることになるのです。


「●●くんの半径5mに入ると裸にされる!!」

「●●くんの半径1mに入ると妊娠させられる!!」



同級生だけではなく下級生や上級生、つまり中学全土が過熱感を帯びる結果となりました。

そんな中わざと私に

 

めくってください!

 

といわんばかりのミニスカートで近づいてくる女子や、

 

めくってみろ。こら!

 

と言わんばかりのロンスカヤンキーが台頭するなどといった

 

珍プレーも起きました。


男子の救世主。

 

 

 

女子の宿敵


となった私。

毎日が楽しくて楽しくて仕方ない。

しかし、周りの期待感は増すばかり・・。

このままいけば“めくる”だけでは済まなくなる。

そういう懸念感もありました。




事態は大きく動き出し、

過熱感がピークを迎えたころ

当然のごとくPTAが騒ぎ出し、

職員会議が開かれます。




そして、部活中に教師6人に引きづられる形で職員室へ連行


職員室で教師数十名に囲まれる。



事態を掌握出来ていない私はイキがるだけ。

「●●!」

んだよ

「お前な、なんで呼ばれたかわかるか?」

あ?わかんねぇよ。部活戻っていいっすか

「まぁまて。今説明する。最近流行ってるスカートめくりな」

あー

「ちょっと行き過ぎだわ。わかってるだろ?」

感じてはいた・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


いきさつを説明され、事態は学校だけではなく父兄にまで話は飛び火しこのままヒートアップすれば、いつか事件に発展してしまう可能性がある。

 


火付け役でもある私が

この事態を鎮圧し

穏やかにしろ!との事。


そのために翌日から職員は休み時間には

 

廊下やグランド、校舎に立ち、行為の監視を行う。

今後エロに関する行き過ぎがあった場合は厳しく罰する!

注意喚起を受けた。

「この事態は学校全体で問題にもなってる事からご両親には学校に来てもらい説明をして、ご両親からも●●に注意してもらう。いいな?」

と言われたが、すでにもう電話で母が呼び出されており、校長室で教頭と校長が説明をしていた。


なにか大ごとになってしまった事に

 

少しビビッてはいたが


そんなことより

私に期待を寄せる男子たちへ



“どう詫びていいものか”



ばかりを考えていた。



その時に教頭がきた。

「●●くんの母親には今説明してきた。大変悲しがっていたぞ?親を悲しませるもんじゃない。わかったね?恥ずかしいだろう!こんな事でご両親を呼ばれるなんて。」

はずかしい??なんで?いや別に、それよりも俺に期待してるみんなに申し訳ない。

「・・・・お母さんの言った通りだね。君は少し羞恥心をもった方がいいようだ。」

しゅうちしん???

「恥ずかしいという気持ちだ。女子はスカートをめくられると恥ずかしいんだ。わからないか?」

喜んでいる女子いるし、マジで嫌がるやつはやってねぇし、

「分別しててもダメだ。そういう女子の下着をみたいという気持ちは思春期の男子であれば当然だけども、やっちゃダメだ。今後教師は厳しく罰を与えていく。まずは●●君とその仲間には罰を受けてもらう。これはみせしめだ!君たちを罰する事でほかの子達に示す!いいね!」

っざけんなよ!なんでだよ!ってか何させる気だよ!





「辱めを受けてもらう!!!」









つづく

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式投資戦績 2018年11月~
5戦3勝1敗1取組中
生涯確定利益 +994,200円
1億円まであと99,005,800円
12月確定利益 +212,500円
『内訳』
【4571】ナノキャリア  +180,000円
【9441】ベルパーク  +32,500円

≪取組中銘柄≫
【9424】日本通信
(2018/11/19~)
買値:119.66円(平均株価)
株数:90,000株
本日終値:107円
含み益:▲1,139,400円
日本投資機構
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲