【意識を失うほどの衝撃】

倒立してみたらあまりの筋力ダウンにびっくり

脳天から崩れ落ちまして

意識を失うという事態。

起きたら愛犬が心配そうに見つめていました。

昔を思い出すのもほどほどにって事ですね。

倒立腕立て出来ると思ったのに・・・


そしてぶっ倒れたときにPCもひっくり返してしまって


液晶破損。

モニター三台すべて破損。本体もひっくり返った衝撃でフリーズ。

モニター二台はAmazon、一台はビックカメラで買ってきました。

そのおかげで書きかけだった記事がパァ。

さすがに相当量の文章を書いていたので書き直す気力もなく

明日・・・書きます。


【9424】日本通信

本日反発したものの海外は休みで円安効果で買われたけど米先物はまた下がってるので・・・また明日も下がってしまうのではと思ってしまいますよ。
そんな中でもこの銘柄は安定のやや上昇。






急ですが

恥ずかしいって思った事ありますか?




つづく

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式投資戦績 2018年11月~
5戦3勝1敗1取組中
生涯確定利益 +994,200円
1億円まであと99,005,800円
12月確定利益 +212,500円
『内訳』
【4571】ナノキャリア  +180,000円
【9441】ベルパーク  +32,500円

≪取組中銘柄≫
【9424】日本通信
(2018/11/19~)
買値:119.66円(平均株価)
株数:90,000株
本日終値:102円
含み益:▲1,589,400円
日本投資機構
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲