昨日から継続して乳首がビクンビクンしています。



というか、気持ちいいってアレじゃないですか

人間って快楽には勝てないところってありますからね。

 

人って結局は桃源郷を求めてるんですよ。

自宅で、愛犬と一緒だけど実際は一人なわけだし

長く続くか、すぐに終わってしまうかわからないこの状況を

満喫しない手はない!

そう思っていろんな楽しみ方を模索しました。


【9424】日本通信

ついに恐れていた事態です。ナンピンが負債を呼ぶ現象・・・。
現在裏目に出ていますが、株式投資では倒産や上場廃止にならない限りは必ず株価は上昇する!

見切りはいつか付けますがソフバンショックの回復を待ってからにしようと思っています。

【9441】ベルパーク

3,910円で売りました。+32,500円
なかなか見せ場もあったのでこの選定は正解でしたね。

最初に100株しか買えなかったのがやはりもったいない事をしてしまいました。
次からは慎重に指値をしていきます。

【快楽の向こう側】

昨日の記事でも書きましたが

数多のぶり返した風邪の影響かなにか知りませんが

昨日から乳首が(検証の結果、特に右乳首)が超絶敏感になっています。

シャツを着てても感じるし

上半身裸でも風があたるとグッドだし

お風呂でシャワーなど刺激が強く、

湯舟で湯をかきまぜたときにおこる波紋も

私の乳首は感じ取ることが出来ます

ある意味

北斗の拳を知ってる方ならわかると思いますが

ケンシロウにやられるまえのジャギ状態です。

醒鋭孔

という秘孔を突かれた状態といっていいかもしれません。


うらやましいと思う方も男女問わず多いかもしれません。



正直私は“嬉しかった”です。




せっかくなのでいろいろ試してみました。

気になったらまずやってみよう!!が私の信条です。

まずは軽く指で挟んでみたり

 

外側から内側へ向かってもんでみたり

ローション塗ってみたり

こすってみたり

ドライヤーで風を当ててみたり

お湯かけてみたり

氷のせてみたり

叩いてみたり


洗濯ばさみで挟んでみたり(激痛)


さながら小学生が痛いのわかってるのに

クワガタの角で指を挟ませるような感覚と同じで


痛いかな!?痛くないかな!?





一喜一憂


キャッキャウフフ♪





こんなの親に見られたら親は泣くだろうし、

 

 

 

 

私も泣きますよ。








そんな時ですよね。

 

 

 

 

 

 

この一人遊びに

終止符を打つ瞬間が

訪れたのです。












愛犬に





右乳首を






ガリっと





引っ掻かれました。。。






これまた犬を飼ってる方ならわかるかと思いますが


犬って主人のやってる事に興味をもつんですよね。




結果





ど悶絶









心臓がかゆくなるほど悶絶しました。



愉悦からの

悶絶ほど

地獄”はない

 

 

 

のだなと43年の月日をかけて初めて学ぶことが出来ました。



むちゃくちゃ右乳首が




ヒリつくので



絆創膏はりました。



この絆創膏は昨日の記事にコメント頂いた方のアドバイスが活きました。





快楽に


溺れちゃダメ。絶対。







PS
ちなみに触ってるか触ってないかの“ぎりっぎり”を攻めた時が一番気持ちよかったです。


そんなバカな事をしてたら体調よくなってきたので、次回からたまには真面目に書いていきます。

つづく

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式投資戦績 2018年11月~
5戦3勝1敗1取組中
生涯確定利益 +994,200円
1億円まであと99,005,800円
12月確定利益 +212,500円
『内訳』
【4571】ナノキャリア  +180,000円
【9441】ベルパーク  +32,500円

 

取組中銘柄

【9424】日本通信
(2018/11/19~)
買値:119.66円(平均株価)
株数:90,000株
本日終値:103円
含み益:▲1,499,400円

★利確★
【9441】ベルパーク
(2018/11/19~)
買値:3,585円
株数:100株
本日終値:3,910円
含み益:△32,500円
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲