直近10日間で三回目の病院へ

これが

驚愕の事実を知ることになりました。



【9424】日本通信

血祭に挙げられてるので2万株買い足しました(笑)
一蓮托生です。ギャンブルに見えるかもしれませんが、しっかりソフトバンク上場からの上昇に期待を込めた戦略的ナンピンです。これが吉と出るか凶と出るかですね。期待して見守っていきます。こうでもしないと今月の100万円収益が狙えないですからね!

【9441】ベルパーク

寄付きもせず(笑)不人気株ですね。これもソフバン上場からの上昇期待ですが大丈夫かな。大穴過ぎたかな。

【人生ってすごろくの様なもの】

私は先日、インフルエンザであることを宣告され

外出禁止を命じられ、出勤もしないように!と(仕事はありませんが)

そしてインフルエンザの薬を処方され安静にしておりました。


そして昨日よくなったので、

調子にのって犬の散歩へ20分ほど出ただけ。



ぶり返すのもいやだったのでアッツい風呂にじっくり入って、体をしっかり温め、暖かいパジャマで寝ました。

朝起きたら

咳、痰、頭痛、たちくらみ





ぶりかえしてるーーー!!!




インフルってそんなに根強いのですか!

と自問自答しながら朝から三度目となる病院へ。前回の女医さん(大門未知子)は午後からでした。残念。

えらそうな年輩の医者が診てくれましたが


もしかしたら



インフルは抜けたけど、新しい風邪を引いた、または風邪→インフル→風邪に戻るみたいな?

と説明されました。

そんなすごろくじゃないんだから、前の状態に戻るかね!


であれば、もう一回インフルの検査をしてほしい!と嘆願したんですよね。

そしたらね。なんとね。







「インフルエンザの検査は短期間での重複の検査は

保険適応外診療になり、自費となりますがよろしいですか?」





なんですって!!




しかし、そんなすごろくの様な病歴聞いたことないし、ちょっとネタにもなりそうなので再検査を実施。

またもや鼻の奥まで長い綿棒でほじほじされてなんとも言えない痛みを



まさに


痛感!!



そして待つこと20分程度で

第一の衝撃(ファーストインパクト)が私を襲いました。







インフル陰性。。。







インフル治ってるぅぅぅぅぅ!!!



医師曰く。


もともと風邪をひいていた。

なので最初の病院での検査は風邪として診断。

第一の風邪の療養中に潜伏していたインフルは発動。

インフルは撤退したものの

前者の風邪のウイルスは残っており再発症。

または





ここでセカンドインパクト




インフル撤退を気に

免疫力のおちたところに

散歩で出た外で

再度ウイルスを貰ってしまい、

新たな風邪を引いてしまった。



という見解だ。

なに!?このウイルスのバトンタッチリレー

これってある意味

「車にはねられる交通事故」

「運ばれてる救急車が事故」

やっとたどり着いた病院で

「医療事故」

くらいの確率なんじゃないでしょうか。








そして









サードインパクト

 

 

 

 

 




会計 1万円超え!!!











自費こわ!!!



つづく

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
株式投資戦績 2018年11月~
5戦2勝1敗2取組中
生涯確定利益 +958,600円
1億円まであと99,041,400円
12月確定利益 +180,000円
『内訳』
【4571】ナノキャリア
+180,000円

取組中銘柄

【9424】日本通信
(2018/11/19~)
買値:119.66円(平均株価)
株数:90,000株
本日終値:110円
含み益:▲869,400円

【9441】ベルパーク
(2018/11/19~)
買値:3,585円
株数:100株
本日終値:3,905円
含み益:△32,000円
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲