【9424】日本通信

ガッツリ500万円ほど買い増ししました(笑)この銘柄に800万円投じています。
自信あるので座して待つ!!

【9441】ベルパーク

4,500円まで待ちます。


【医者ってそんなに偉いのですか?】

絶賛風邪っぴきです。

熱は38度ほどですが、幸いな事に「インフルエンザ」ではなかったので2.3日安静にしていればきっと治りますよとの事。

「風邪に効く薬を1週間分出すよ!」

ため口で言ってきました。

この風邪に効く薬

実際は風邪には効かないのですよ。

風邪を治す特効薬なんていまだこの世に存在しません。

頭を冷やして足元を温めて安静にしていれば基本治ります。

風邪によって頭が痛い時には頭痛薬。

咳が止まらない時は咳止め。

熱を下げたい場合は解熱剤。


これでいいんですよね。なので言ったわけです。

「頭痛薬と解熱剤だけください。」

「??いや、風邪薬を処方するから!」

「いや!風邪薬なんて風邪に効かないって立証もされてますし、」

「まぁよいですけどね!あなたのからだですのでね。

医者を信用出来ないのであればそれはそれで結構ですよ。

ほかのお医者さんに掛かってもらってもいいですから。

風邪なめてると命にもかかわりますよ!まぁいいですけどね!

私ではないのでね。はぁ。

インターネットとかでどうせ聞きかじった浅知恵でしょうけども、

まぁいいですよ。はい次の方呼んで!!!早くっ!!」

とへそを曲げてしまいました。


なぜかえらく上から目線で、


俺が診てやってる感が

 

 

すごかった。


実は有名な若手スーパードクターだったのでしょうかね。


つづく

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
現在株式投資戦績 2018年
5戦1勝1敗3取組中
生涯確定利益 +958,600円
1億円まであと99,041,400円
12月確定利益 +180,000円
『内訳』
【4571】ナノキャリア
+180,000円

取組中銘柄

【9424】日本通信
(2018/11/19~)
買値:123円(平均株価)
株数:70,000株
本日終値:120円
含み益:▲140,000円

【9441】ベルパーク
(2018/11/19~)
買値:3,585円
株数:100株
本日終値:4,000円
含み益:△41,500円
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲