【4571】ナノキャリア

今日の軟調相場で買われたのはIPOなど、材料や注目株に資金が流れているんでしょうね。海外の動きが悪いとこういう展開になりがちなので仕方ないでしょう。

【9424】日本通信

買い値われしてしまった。絶賛買い時が来ました。来週は買い増しを視野にみていこう

【9441】ベルパーク

これはこのままでOKですね


【忘年会と言う名の修羅場】

年末になるとにぎわうのが飲み屋さんですね。

学生からじーさんまで一同に会する

居酒屋

からのキャバクラ

からのクラブ

からの締めラーメン


というような一連の流れがどの会社にもあるかと思います。

私は上記の様なルーティンの飲み会を毎月3.4回しておりました。

要するにほぼ毎週末ってことですね。

これは以前にも記事に書いたので割愛しますが、数多のしくじりをしてきました。

酒は飲んでも飲まれるなとはよくいったものです。

私は肝臓が結構危ない数値が何年も出てるのですが

お酒が強いのか酔いません。

肝臓が元気だったころは酔っぱらった感覚はあったのですが

今は皆無です。朝まで飲み続けてやっとふらふらするくらいです。

ただ怖いのは頭は酔ってないのに

吐いたりしてしまう時ですね。この時ばかりはやべぇ!と思いました。


そして年末がやってまいりました。


忘年会シーズンです。



忘年会でやらかしたことありませんか?



お酒が入ると修羅場になる飲み会って参加したことありますか?


わざと酒癖の悪い、いわゆる酒乱ばかりを集めた飲み会


面識ない者同士が集まるのだが、一体どうなるのだろう?


という趣旨で行われた、非公式の忘年会に私は酒乱ではないのですが、興味あって参加したことがあります。



絶対に!!!

つまらないわけがない!!



7.8年ほど前の話で、

 

 

あまりに壮絶過ぎて二度と開催されることはありませんでした。


殴り合う他人同士、
ののしりあう他人同士
愚痴りあう他人同士
同調して号泣する他人同士
セックスする他人同士
ある意味男女の相関図関係なしの発展場


自身で酒乱と認めるだけあって容赦ない情景でした。

騒ぐ、はしゃぐ、暴れる



苦情が来る。

無視

さらに苦情が来る

逆切れする(酔ってるから)

警察くる



さらに逆切れする(酔ってるから)

警察集まる



少し気づいて少しおとなしくする

騒ぐ、はしゃぐ、暴れる、気絶、泡吹く、

救急車来る。



救急隊員に絡む

救急隊員切れる

救急隊員と喧嘩になる

警察くる



強制解散

殴られた救急隊員が別の救急隊員に救護される





THE・修羅場



箇条書きしたけど
察しの通り、詳しくはかけないのでご理解ください。


超絶最悪の大人のパーティーでした。



そりゃ二年目ないわ。


つづく

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
現在株式投資戦績 2018年
5戦1勝1敗3取組中
生涯確定利益 +778,600円
1億円まであと99,221,400万円

取組中銘柄
【4571】ナノキャリア
(2018/11/13~)
買値:400円
株数:7,500株
本日終値:387円
含み益:▲97,500円

【9424】日本通信
(2018/11/19~)
買値:130円
株数:10,000株
本日終値:128円
含み益:▲20,000円

【9441】ベルパーク
(2018/11/19~)
買値:3,585円
株数:100株
本日終値:4,050円
含み益:△46,500円
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲