今日は勝手に師匠として崇拝している

山崎毅さんが開催する

FX/株式合同セミナーに参加してきます。

山崎毅著「世界一わかりやすい「FX」1億円トレードの教科書」


久しぶりに山崎さんに会うので今から緊張しています。

ある意味あこがれの芸能人に会いにいく様なものです。

投資家として有名な人って芸能人ではいますが

芸能人ではなくプロの投資家としてはなかなかいませんよね?


桐谷さんやウルフ村田さんはもはや芸能人ですよね。


山崎さんは、生粋の投資家であり、自身の投資術を持った投資家です。

全てに根拠があり、すべて理にかなっている。

セミナーに参加するたびに、自分の糧になる学びを得ることが出来ます。

投資家として本格的にデビューした事への報告と

現在の選定方法や、運用方法をお聞きしてこようと思います。

しかも明日は少数セミナーなので気兼ねなく質問も出来るし

たくさんのお話を独占的に味わえる貴重なチャンス。


大人数のセミナーは迫力はありますが満足感がなかなかありません。


やはり学ぶのであれば個別授業であるべきであると思います。


東京の蒲田へこれから出陣です。


それではみなさんもよい休日を!!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
現在株式投資戦績 2018年
5戦1勝1敗3取組中
生涯確定利益 +778,600円
1億円まであと99,221,400万円

取組中銘柄
【4571】ナノキャリア
(2018/11/13~)
買値:400円
株数:7,500株
本日終値:413円
含み益:△97,500円

【9424】日本通信
(2018/11/19~)
買値:130円
株数:10,000株
本日終値:139円
含み益:△90,000円

【9441】ベルパーク
(2018/11/19~)
買値:3,585円
株数:100株
本日終値:4,080円
含み益:△49,500円
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲