【4571】ナノキャリア

本日うわひげ伸ばして引けたのが少し気になります。
やはり今日逃げだったかなぁ。

【9424】日本通信

寄り天になる事は想像出来ましたが、
ここまで売りが後半加速するとは思いませんでした。
まぁ上昇を予測してるのは今ではなく12月19日以降なので
本日朝で20万円ほど利益はありましが問題ありません。

【9441】ベルパーク

さすがに続投は厳しかったですね。なぜかこの銘柄は
日経平均と連動してるような動きをしています。
これも12月19日以降への期待銘柄で大きな上昇を期待して
一枚だけ買ってるのでこのままいきましょう!


ホールド銘柄3つすべて含み益で総額

23万7000円の現在利益です。

今月合計で101万5600円の利益。

月収としては101万円。税金絡めても80万円の収入になりますのでまずまずです。

株式投資デビュー初月としては理想のスタートを切ることが出来たと思っています。



【霊体験はこの世のバグ?】

地球外生命体はいまだに発見できない事をどう思いますか?

本当にいないのでしょうか

宇宙人はいないって考えられますか?

地球人しか知的生命体はいないのでしょうか

そもそも我々って存在してるのでしょうか

考えた事ありませんか?

なんでこんなに現実って不公平なんだ

「未来のゲームの世界で

   誰かが私を操っているのだ!」

と私は考えています。こう考える人は結構いるようですね。

別に現実逃避したいとか、自分を受け入れてない!

とかそういうのではありません。

しかし、そう考えると

幽霊の存在をバグとして説明できる

という人もいます。

ゲームのバグってありますよね?

ある一定のところで、特別な何かをしてしまうと意図しない現象が起きてしまう。

私が見える世界でのバグが幽霊現象なのではないか?と言われています。

私はこれに激しく共感しました。

幽霊を信じる信じないではなく

私も幽霊体験した事が数回あります。

それは全て、以前に住んでいたマンションの部屋に限ってです。

その部屋以外では、

金縛りにも合わないし
部屋が真っ白にもならないし
耳鳴りや、耳の中で女性の声が爆音で鳴り響かないし
ベッドに引きづりこまれるような感覚にもならないし
幽霊に踏まれる事もないし
締め切った部屋でカーテンがバサバサなることもないです。


上記の様な体験をした事があります。

それは決まって同じ部屋で
必ずベッドで眠ってる時の金縛りからスタートします。

「同じ部屋」 と 「ベッドで眠る」 というキーワード

ベッド以外ではこのような事はありませんでした。

自宅では当たり前のように何度も何度も霊体験を繰り返すのに

部屋以外ではただの一つも経験がありません。

心霊スポットに行っても、

あれだけ霊体験してるのにまったく何も見えないし
感じもしない。

 

おかしくないですか?



幽霊が出る場所ってどこででもあるわけではなく
スポットが存在してる時点でもバグである補足説明にもなりませんかね。

有名な心霊スポットは我々がプレイするゲームの

バグスポットなのかもしれません。

そしてそのスポットにいても

特定の条件をみたさないとそのバグは起きない

だからスポットに行ってもなにも見えない人と
見える人がいるのではないか?と思うのです。

その条件が、動作なのか、物理的なものなのか?
それこそ霊感と言われる精神的な目に見えないものなのか。

ただ私に霊感はないでしょうね。

まったくないと思います。

あのマンションのあの部屋であのベッドで眠った時しか出ない現象。

ベッドで寝るのが怖くて布団で寝ればまったく無害。

ベッドが悪いのでは?とも言われました。

呪われたベッドって・・・。

そのベッド今も使ってますが、今のマンションではなにもありません。

あの部屋でこのベッドという条件下で発動するバグだったのだと

本気で思っていますが


どう思いますか?



つづく


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
現在株式投資戦績 2018年
5戦1勝1敗3取組中
生涯確定利益 +778,600円
1億円まであと99,221,400万円

取組中銘柄
【4571】ナノキャリア
(2018/11/13~)
買値:400円
株数:7,500株
本日終値:413円
含み益:△97,500円

【9424】日本通信
(2018/11/19~)
買値:130円
株数:10,000株
本日終値:139円
含み益:△90,000円

【9441】ベルパーク
(2018/11/19~)
買値:3,585円
株数:100株
本日終値:4,080円
含み益:△49,500円
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲