休日の空いた時間を使い、約1ヶ月掛けて1年数ヶ月眠ってたオフロードバイクを起こしました。
当然エンジンは掛からない状態ですので、キャブを中心にメンテナンスしながら、シートの張替えやタンク外して電装を弄り直し、シガーソケットとUSBをヒューズとスイッチを噛まして設置して、ポータブルナビゲーションを搭載、おまけにこちらのバイクにもETCを取り付けました。あとGWにロングキャンプツーリングに行くため、今まで悩みの種だった高速での風圧対策でカウルシールドを設置しております(^^;
これからは、キャンプ用品のメンテと準備、そしてバイク海苔なら最大の悩みであるパッキングのシュミレーションに入ります!





オフ車のシートはカーブが高いのでシートの皺取りは難しかった。。。





ただこのバイクは、一昔前に獣道など山の奥の道と言えないような場所を結構走ってましたので、至る所に傷もあり、たまにはバイクを放り投げて前に進んだりしてましたので、シートレール他も曲がってます・・・まぁ、かなり活躍してくれてる愛着ある一台ですね。