相場は先週からゴールデンウィークまでに利食いで楽しめる銘柄発見しました。
相場環境は色々ありますが仕込んでかなり上げるんじゃないかと思われるので監視していきます。

それより私の趣味であるアウトドアの注文してた商品が随分前に届いてましたのでUPです(嬉)









テントを買い換えました。つーか昨年も参天やトンネル型テントを購入したのですが、自立はむりなので、今回は思い切って自立式のソロテントを買いました。今まで使ってたモンベルのムーンライト2型のソロ用は10数年使いましたので、防水加工を何度も施しても、いよいよ駄目になったので決断です!
今回は再び海外製品ですが、その名も【 MountainHardwear/Hammerhead2 マウンテンハードウエア・ハマーヘッド2 】です。もうそろそろ廃盤?になるテントですが、知る人ぞ知る名品です(嬉)
今回のテントを含めてうちにはコールマン→小川→カナディアンロッジ(スポルディングの鉄骨)→別のロッジ(鉄骨)→モンベル→ハイピーク(トンネル型 ebay)→シェラデザイン(参天)→マウンテンハードウェア(campsaver.com)と8つのテントがあります・・・まぁ消耗品ですから・・・大震災が起きても大丈夫でしょう(苦笑) 初張りは今月も平日は忙しいし土日はテニスで忙しいから来月かな~?とにかく今年は昨年を抜く勢いで夜空に輝く満天の星空を観察しに各地の名所や秘境に出向こうと思ってます・・・計画は楽しいですね!