太陽光発電設置工事に立ち会わせて頂きました。 | ㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

㍿京和サポートの作る太陽光発電のブログ

弊社は群馬県太田市を中心に産業用及び住宅用太陽光発電システム・オール電化システムの施工を行っております。

太陽光発電システムに関しては全メーカーを扱っておりますので様々な施工写真を公開しております、ご家族で楽しんでご覧頂けたら幸いです。

おはよう御座います(*^_^*)

先週は予想外の雪に見舞われて朝 会社に間に合わなっかた方などおりませんでしたでしょうか?

私は前橋の自宅から太田の職場まで1時間半もかかってしまいました(⌒-⌒; )

本日は雪の翌日の1月15日に工事をさせて頂きましたお客様の御紹介をさせていただこうと思います(^∇^)


$(株)京和サポートのブログ
お客様宅に伺った所 屋根に雪が積もっておりましたので、先ずは雪下ろしからの作業となりました(^O^)


$(株)京和サポートのブログ
雪も下ろし終わった所でパネルの架台の設置に移ります、工事部の皆さん頑張って!!!


$(株)京和サポートのブログ
今回はSHARP製太陽光発電システムとなります。


$(株)京和サポートのブログ
既存の分電盤の隣に太陽光発電用のブレーカーを設置致します(^-^)


$(株)京和サポートのブログ
SHARP製太陽光発電はパワーコンディショナーは屋外設置となりますo(^_^)o

今回は築10年という事もあり 屋根の塗装もさせて頂いたのですが、きっとお客様は太陽光発電を発電させる事と同じ位設置後の見た目(デザイン)も気にされると思います。

当社と致しましても まるで新築時から太陽光発電を設置していたかの様な仕上がりを日々目指しておりますので、これからもお客様に当社を選んで良かったと思って頂けますよう頑張りますので宜しくお願い致します。

環境事業部 稲葉。