高知龍馬マラソン2019 | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

本日は高知龍馬マラソンでした

朝いちから応援に向かいましたニコニコ

晴天でとってもいい天気で良かったウインク



トップランナーから続々と走ってきました音譜




今年は県内外から1万1千人以上の参加ビックリマーク去年よりかなり多い参加です




友達を見つけて応援したりアップ

目を凝らして見てましたが、すごい人だったので見つけられない友達もいたり。

















風間寛平さんビックリマーク音譜




みなさまお疲れ様でした音譜



それではお読みくださりありがとうございましたドキドキ




当社のホームページはこちら→株式会社リョウ☆



インスタグラム→こちら☆



 ←応援クリックお願いいたしますラブ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング