イニシャルハーバリウム作り | かいたい屋リョウBLOG

かいたい屋リョウBLOG

高知県高知市の家屋解体業!
株式会社リョウのスタッフブログです☆
日々の出来事や高知のおすすめスポットなどをのんびり綴っていきます♪

おはようございます、Mです

先日、イニシャルハーバリウムのワークショップに参加して来ましたニコニコ


主催 エタンロータスさん

場所は蔦屋書店さんで開催されました


まずは色とりどりのお花から好きなタイプをチョイスしますドキドキ





種類が多すぎて迷いますあせる




最初のイメージはブルー系を予定してましたがやっぱり大好きなピンクも捨てがたいと思い、ピンクにビックリマーク


ちょっとブルーと白も入れてみました
イニシャルはMですビックリマーク



また参加したいですドキドキ

それではお読みくださりありがとうございました


当社のホームページはこちら→株式会社リョウ☆



 ←応援クリックお願いいたしますニコニコ
日々の出来事ランキング
人気ブログランキング